ステーキング・レンディング取引所(報酬・利率・ランキング)

モッピーポイントは仮想通貨(ビットコイン以外もOK)に交換がおすすめ。

2023-12-04

ポイントサイト、いわゆるポイ活の大手であるモッピーのポイントは仮想通貨にも交換できますが、ビットコインのみではなく、ビットコイン以外の通貨にも交換できるのはあまり知られていません。

ぎもん君
仮想通貨のことはあまり良く分からないんだよなぁ〜
よう♪(筆者)

筆者:よう♪ 確かに、仮想通貨にあまり触れたことがない方には、難しそうに思えるかもしれません。

もともと、無料でゲットしたポイントで仮想通貨投資(トレードをしなくてもOK)をしても痛手は、それほどありませんよね。

当ブログを運営する私は、仮想通貨取引所の口座開設プロモーションを取引所10社と提携しています。

そんな、私がモッピーと仮想通貨(ビットコイン)への交換について、解説をします♪

本記事の対象となる方

  • モッピーポイントを有効に使い方
  • 株式投資をやっていてモッピーで証券口座を開設して得たポイントで仮想通貨投資にも挑戦してみたい方
  • クレジットカードを作って、そのポイントも有効に使ってみたい方
  • モッピーポイントで交換したビットコインをメルカリなどで使ってみたい方

ぎもん君
コイントレードって、ビットバンクの関連会社よねっ

本記事の内容

  • モッピーポイントを仮想通貨に交換するなら、ビットコイン以外の通貨も選択できるコイントレードで受け取るのが賢い
  • さらに、ステーキング銘柄で、トレードをせずに保有するだけで報酬がもらえるステーキングサービスで、ほったらかし運用する
  • コイントレードの口座のない方は、下記のボタンでイーサリアム付きで口座が作れます!

\今はイーサリアム2000円分もらえる/

\上記の記事のリンクで特典付きます/

※コイントレードは、モッピー運営の株式会社セレスの子会社のマーキュリーが運営する仮想通貨取引所です。

 

誰も知らないモッピーの使い道、実はハピタスよりお得だった、その理由とは。

モッピー仮想通貨ビットコイン

あまり知られていないモッピーの使い道、そしてさらに実はハピタスよりもお得になる方法、そして、その理由とは。

ポイ活で得たポイントを有効的に使うために、各種のポイントへの交換、現金への交換、色々な使い道がありますが、実は、仮想通貨(暗号通貨・暗号資産)にも交換することができます。

もともと、ポイ活で得たポイントですから、出来れば、損はしたくはありませんが、仮に失っても損失はさほどありませんよね。

そこで、オススメしたいのは仮想通貨への交換です。

ハピタスではビットコインのみにしか交換できない、モッピーだけが持つ仮想通貨交換のメリットは

ハピタスでは、ビットコインのみにしか交換ができず、モッピーでは、ビットコイン以外の通貨にも交換が可能です。

さらに、その上、その通貨を激しいトレードもせずに、保有するだけで、さらに増やすことも可能です。

よう♪(筆者)
【上級者向け】さらに、増やす方法は、記事の下の方で解説しますね♪

▶︎【ハピタス】で調べてみる

  • ハピタスポイントでは、ビットコインのみにしか交換が出来ない
  • モッピーポイントならば、ビットコイン以外のイーサリアムとか(12銘柄)でも受け取れる。
ハピタス ビットコイン
ぎもん君
仮想通貨の知識ないと難しいよぉ〜。。赤文字なのはなんだ??
モッピー ビットコイン イーサリアム リップル BCH
HBAR LTC IOST PLT
DOT XTZ AVAX ADA
NEAR MATIC    

 

この表の通り、モッピー(セレス運営)は子会社のマーキュリーが運営するコイントレードの、14種類の仮想通貨と交換が可能です。

\2024年1月17日までのキャンペーンに間に合わせる!/

モッピー・ハピタスで仮想通貨(ビットコイン)を受け取る方法は?

ポイントサイトのモッピーやハピタスをビットコイン(仮想通貨)で受け取るには、仮想通貨取引所の口座が必要となります。

ハピタスは、ビットフライヤーのみで、モッピーはコイントレード(モッピーの子会社)とビットフライヤーの2社の口座で受け取りが可能です。

ビットフライヤー招待コード

ビットフライヤーの口座では、ビットコインにしか交換できませんが、ビットフライヤーにはクレジットカード利用料に応じて、ビットコインがもらえるクレカがありますので、口座を持っておいても良いでしょう。

よう♪(筆者)
私の招待コードで、ビットコイン1000円分付きで口座作れますんで♪

1000円分のビットコイン付き

bitFlyerの口座作る

招待コードボタン

【裏技伝授!】モッピーで仮想通貨を受け取りさらに増やすことが出来る通貨を公開します!

コイントレードステーキング

上級者向けになりますが、モッピーで仮想通貨に交換して、コイントレードで受け取った後、さらにその通貨を運用して増やす方法を教えます。

  • モッピーポイントをコイントレードで受け取る
  • コイントレードの交換できる通貨の12銘柄のうちステーキングできる8銘柄に絞って交換する
  • コイントレードでステーキングサービスに申し込む(トレードは一切不要です)

ステーキングサービスというものを利用する

ぎもん君
上級者向けだから、分からなくてもしょうがないですよ♪

ただし、ビットコインにはこの方法は使えず、コイントレードにある10個の通貨だけは、【ステーキング】という方法で、さらに増やすことが出来ます。

コイントレードで【ステーキングサービス】に申し込むだけで、自分でトレードをする必要はありません。

>>ステーキングが分からない方はコチラで解説しています。

下記の通貨ではステーキングが行えるので、ステーキング報酬が受け取れます。

よう♪(筆者)
仮想通貨の知識がある人にはオイシイ話ですよねぇ♪
ETH HBAR IOST PLT
DOT XTZ AVAX ADA
NEAR MATIC

 

ビットフライヤーの口座でビットコインを保有しても増えないけど、コイントレードの口座に入れておけば、保有するだけでステーキング報酬がもらえるというのは魅力的です。

▶︎▶︎私の特典付き限定バナー(紹介コード)で、コイントレードの口座を作る方はコチラへ

 

モッピーポイント交換は、子会社のマーキュリーの仮想通貨取引所のコイントレードで決まり!!

モッピーポイントコイントレード

モッピーポイントの交換、使い道は、仮想通貨(ビットコイン)に交換するのがオススメです。

仮想通貨の受け取りには、仮想通貨取引所の口座が必要になり、モッピーでは、ビットフライヤーとコイントレードの2社の選択が可能です。

  • ビットフライヤーではビットコインのみ
  • コイントレードでは、ビットコイン以外の通貨も選択ができ、ステーキング銘柄を選べばさらに運用益がねらえます。

ただし、初めてビットコインに触れる方は、ビットフライヤーには積立サービスやビットコインが貯まるクレジットカードがあるので総合的に判断して、ビットフライヤーを選択してみるのをお勧めします。

ちなみに、コイントレードには積立サービスはなく、例えビットコインを保有しても、ビットコインの値上がりを期待するか、自分自身でトレードする方法しか運用が出来ません。

ぎもん君
ビットコインを貯める目的だけなら、ビットフライヤーもいいよねっ

最後まで、お読み頂いてありがとうございました。

この記事を書いた私は・・・仮想通貨取引所の口座開設のアフィリエイトを10社と提携

この記事を書いた私は、国内の仮想通貨取引所の口座開設のプロモーションを、当ブログのように運営しています。

そんな知見から、本記事をまとめてみました。

この記事をお読みいただいた方の中には、仮想通貨に初めて触れる方もおられると思いますが、仮想通貨の運用にも慣れて、資産運用されて頂けたらなぁと思います。

 

私からご紹介できる国内取引所は下記の取引所となっています。

トップ画面へ

※アフィリエイト広告を利用しています。

-ステーキング・レンディング取引所(報酬・利率・ランキング)