ビットフライヤー(招待コード・元インフルエンサーリンク保持者)

【ビットフライヤー10周年】招待コードビットコイン特典増量中!!

2022-11-27

ビットフライヤーの口座を持っておくと、お得にビットコインを貯めていくことが出来ます。

これからの資産形成の一つにビットコインを貯める、ポイントで投資するなどが、これからの資産の運用に必要になってくるかと思います。

ぎもん君
ビットコインを積立とかで十分なんだけどなぁ♪

まずは、ビットコインに触れることから始めてみるのがおすすめです。

少し自己紹介です。

Twitterでは、よう♪ビットポイント(SBI経済圏) 暗号通貨ブロガーとして発信していて、国内の下記の仮想通貨(暗号通貨取引所)の口座開設のプロモーションをやっています。

そんな私が解説します。

本記事の対象の方

  • ビットフライヤーの招待コードをコピペするのが面倒な方
  • 招待コードをいつ入力するのか不安な方
  • 特典を必ず受け取りたい方

私の招待コードは  nsjrn4rc ですが、下記のボタンに組み込んでいますので、手入力・コピーは不要で口座が作れます。

よう♪(筆者)
メールアドレスを準備してくださいね♪

招待コード手入力は不要♪

bitFlyerの口座作る

※24時間以内にBTCもらえる

読みたい記事に飛べます

【行列ができた】ビットフライヤー招待コードで、特典がいつもらえる?

ビットフライヤー招待・紹介コード

ビットフライヤーでは、友達招待コードを使用して、口座開設をするとビットコイン1000円分が、24時間以内に付与されます

国内取引所では、口座開設キャンペーンでは、招待プログラムを利用しても、すぐにプレゼントが付与されるとは限りません。

よう♪(筆者)
ビットフライヤーは1000円分ですが、コインチェックなら現金1000円がもらえますね

コインチェック

SBI VCトレードに招待コード(紹介プログラム)ってあるの??

140人以上に紹介したビットポイント(bitpoint)の紹介コードは??

よう♪(筆者)
気になる方は見てみてね♪

【2023年12月最新】・ビットフライヤーの招待コードでもらえるビットコインは、いつもらえるのか?

ビットフライヤーの招待コードでもらえるビットコインは、いつもらえるのか?

わかずかながらの口座開設特典の1000円分のビットコインは、本人確認完了から24時間以内です。

よう♪(筆者)
すぐにビットコインがもらえるのは嬉しいですね♪

ご自身のメールアドレスをコピーしておいて、下のボタンをクリックするだけで、簡単です。

招待コード手入力は不要♪

bitFlyerの口座作る

※24時間以内にBTCもらえる

ビットフライヤークレジットカードだけが利用量に応じてビットコインがもらえる

bitFlyerクレジットカードだけが、毎月の使用量に応じて、ポイントではなく、ビットコインがポイントとして付いてきます。わずかながらのものでも、年間で付いたビットコインも無駄にはなりませんね。

 

三井住友カードなどで、クレカ積み立てなどで100万円修行って、よく聞くけど??

よう♪(筆者)
年間利用額が100万円を超えると、年会費が無料になることを、100万円修行って言いますね♪

三井住友カードで、クレジットカード積み立てなどを行い、100万円分を利用すると年会費が無料になることを、100万円修行と読んだりすることがありますが、確かに【年会費無料】も大事かと思います。

これに対して、ビットフライヤーのクレジットカードでは、年間の利用額が150万円を超えると、プラチナカードも年会費が無料となります。

ヒルナンデスでも【副業】ポイ活が話題、ビットコイン増えるビットフライヤークレカを紹介!!

ヒルナンデスでも、主婦の方の副業として、ポイント活動(ポイ活)が話題になっていますが、通常、ポイントは失効しますが、

ビットコインが失効することはありません。もちろん、ビットコインが減ってしまうという危険性もありますが、増える可能性も十分にあります。

そこで、ポイ活も良いですが、普段使いのクレジットカードを、ビットコインが貯まるビットフライヤーに切り替えて、賢く貯めて、現金に交換していくのもお勧めします。

>>【裏技公開】モッピーポイントで仮想通貨(ビットコイン以外もOK)に交換するのもオススメです。

ビットフライヤーだけが、利用に応じてビットコインが貯まるクレジットカードを提供している

ビッツフライヤーだけが、利用金額に応じてビットコインを付与するクレジットカードを提供しています。

 

ビットフライヤーの提供しているクレジットカードは、マスターカードで2種類、【スタンダード】と【プラチナ】の2種類で、

還元率は、スタンダードが0.5%、そしてプラチナは2倍の還元率で、初年度年会費は無料で、翌年からはプラチナは、16500円の年会費が必要となります。

よう♪(筆者)
普段、どんなものにクレジットカード支払いを設定してますか?

VポイントとTポイントが統合されるって知ってましたか?そんな、Tポイントをビットコインに交換できる!

2024年には、VポイントとTポイントが統合されますか、そんなTポイントは、ビットフライヤーでは、ビットコインに交換することができます。

今は、さまざまなポイント経済圏があって、どれを支払いに使うかと悩むこともあるかと思いますが、もともと普段のお買い物の支払いで得たTポイント、この際、ビットコインに交換して、ビットコインの高騰に期待してみるのもありかと思います。

ハピタスポイントのお得な交換先って聞かれたら、私ならビットコインの一択かなと思うの件

おそらく、ハピタスを知らない人はいないかと思いますが、、実はハピタスはビットコインに交換することも出来ます。

ハピタスポイント、ビットコインを、ビットフライヤーの口座で受け取り可能

この記事では、ポイントサイト活用で、お得にポイントを貯めていくというポイ活のハピタスとビットコインポイ活をご紹介しています。 よう♪(筆者)物価が値上がり、せめて値上がり分だけでも取り返したいとこ!! ...

続きを見る

電気代高い!コインチェックでんきは、あってもビットフライヤーでんきは無い

電気代が高くて、とても悩ましい今日この頃ですが、皆さん、コインチェックには、”コインチェックでんき”という、サービスがあって、電気代使用額に応じてビットコインがもらえるというサービスをご存知ですか?

これに対して、ビットフライヤーには、電気サービスに応じてビットコイン付与する商品はありませんが、

せめてもならば、電気代やガス代、水道代の支払いに、ビットコインがもらえるクレジットカードを利用するのも、一つの節約術、お得活動だと思います。

 

ここで一旦まとめ:ビットフライヤーは積み立てサービスもあり、ビットコインを貯めておけれる取引所と言える

ここで、一旦、まとめます。

ビットフライヤーには、サイト経由から商品を購入するとビットコインがもらえるサービスから、国内の取引所では唯一のビットコインが付与されるクレジットカードを発行、またお得活動で知られるポイ活でのビットコインの受け取りにはビットフライヤーの口座が指定されているなど、生活サービスに密着する取引所と言えます。

今後のポイント経済圏や、仮想通貨(ビットコイン)決済の生活、日常生活への浸透を考えると、持っておくと良い口座だと思います。

積み立て頻度が多いのが特徴のビットフライヤー積立で、ビットコインを貯めるのはオススメ。

積み立てサービスの取り扱いは、国内の取引所では様々ですが、ビットフライヤーの積立サービスは、積み立ての頻度が多いのが

特徴となっています。

一度、設定しておいて自動的に積み立てサービスで、ビットコインを貯めていくというのもお勧めです。

よう♪(筆者)
今や、ミームコインのシバイヌも積み立てれるのは凄いですね♪

 

コインチェック ビットフライヤー GMOコイン
最低積立額

毎日積立300円

毎月積立10000円

1円単位 500円以上、500円単位
積立金の引き落とし方法 指定の銀行口座から自動引き落とし ビットフライヤーの口座から。

※自分で送金が必要

GMOコインの口座から。

※自分で送金が必要

積立の頻度 毎日1回・毎月1回

毎日1回・毎月1回

毎月2回・毎週2回

毎日1回・毎月1回

 

ビットフライヤーの口座開設のやり方を動画で解説!!

よう♪(筆者)
特に必要なない方は、飛ばされてくださいね♪

ビットフライヤーの口座開設を動画で解説。不明なところを動画で確認しながら進めてください。

特に解説が不要な方は読み飛ばしてください。

 

アカウントの開設、登録時のメールアドレスの変更は自身でできません

ビットフライヤーアプリを開いてアカウントの開設、2段階認証の設定、登録したメールアドレスの変更は自分では出来ず、

ビットフライヤーに連絡して、電話での本人確認後にメールアドレスが変更できるので、登録の時に注意が必要です。

本人確認はスマホで時間短縮、最短当日に取引可能

スマホで免許証、お顔の撮影で、書類の郵送での本人確認が不要になるクイック本人確認で、最短、当日に取引可能。

対面での本人確認になりますと、宅急便会社のドライバーと対面し、本人確認書類の提示、また不在にしてしまうと

再配達となり、まずます取引の開始が遅れていまします。

本人情報の更新 銀行口座の登録

本人確認の更新・銀行口座の登録。

 

トップ画面へ

 

※アフィリエイト広告を利用しています。

-ビットフライヤー(招待コード・元インフルエンサーリンク保持者)