オーケーコインジャパン(紹介コード)

【ソラナの板取引OK】オーケーコインジャパンの紹介コードを公開!

2023-10-18

オーケーコインジャパンには、どのようなサービスを扱っていて、どんな通貨を扱っているのでしょうか。また、お得に口座開設できることは可能なのでしょうか。

よう♪(筆者)
当ブログ筆者(よう♪):取扱い通貨が魅力的なんですよぉ

そんな、疑問にお答えします。

本記事で、解説をさせて頂く私は、当ブログのようにアフェリエイト広告を用いて、国内取引所の口座開設のプロモーションの提携を10社としています。(下記の10社と提携済み)

ぎもん君
紹介コードを教えると、アフィリエイト収益より安いから赤字じゃん!!

本記事の対象となる方

  • どうせなら口座開設キャンペーン・紹介コードで作りたい
  • オーケーコインジャパンの提供する基本サービス・取り扱い通貨が知りたい
  • ポイントサイト経由でも作れるのか、またお得なのか知りたい方

ソラナ(SOL)ステーキング

国内では、ソラナの板取引が可能なのは、オーケーコインジャパンとGMOコインのみで、SBI VCトレードとコイントレードでは出来ません。

\コピペ不要です/

\紹介コード組込みボタンです!/

オーケーコインジャパン

>>オーケーコインジャパンの公式サイトを見る

結論、オーケーコインジャパンの紹介コードは、3万円の入金で、1000円分のビットコインがもらえますが、ポイントサイト経由で口座開設することは出来ません。

※3万円の暗号通貨を他の取引所から入庫させる形ならばOKです。

読みたい記事に飛べます

オーケーコインジャパンの取扱い通貨や提供されるサービスは、評判悪い??

オーケーコインジャパンの取扱い通貨や、提供されいてるサービスは。

オーケーコインジャパンの提供するサービスは、レバレッジ取引(信用取引)以外の全てのサービスを、一部限定的なものを含め、幅広く提供しており、取扱いの通貨も30銘柄を超える幅広いラインナップです。

オーケーコインジャパンの基本スペック・サービスは?

オーケーコインジャパンの提供するサービスは、基本的なサービスを網羅していますが、ステーキングの取扱い数は、国内では、まだ対応する通貨は多いとは言えず、Flash Dealsという名称のレンディングサービス(貸暗号資産)は、ほとんどの取引所では取扱い通貨全銘柄を対象としてるところ、限定した銘柄だけをキャンペーン的な募集告知で提供されています。

  • ステーキングサービスの募集に2つの募集体系がある
  • レンディングサービス(Flash Deals)の募集告知に特徴がある
よう♪(筆者)
レンディングサービスの募集の仕方がビットトレードに似ていますよぉ

>ビットトレードの紹介コードが欲しい方はこちらから<

基本スペック

オーケーコインジャパンの取扱い通貨は?(アプトス・アービトラム・スイ推し!!)

オーケーコインジャパンのアービトラム

アービトラム

オーケーコインジャパンは、中国の大手取引所を運営するOKグループの日本法人ですので、取扱い通貨は幅広く全30銘柄以上を扱っています。(2024年4月1日現在)

海外取引所などでトレードされているファイルコイン・アービトラム・スイなどの取り扱いは、まだ国内での上場は珍しいものとなっています。

よう♪(筆者)
個人的には、ARBとSUIに期待していますよぉ

オーケーコインジャパンは、DePIN銘柄のファイルコイン、RWA銘柄のアバランチ・メーカー取扱いが特徴的

海外取引所のOKグループなだけに、投資家が好む有望銘柄も上場させているのは特徴的です。仮想通貨の取扱い通貨の選定センスがビットバンク並みと感じられます。

ぎもん君
シバイヌのステーキングサービスとか難しいのかなぁ?
BTC BCH ETH ETC LTC XRP LSK OKB
IOST ENJ BAT TRX QTUM PLT AVAX XLM
ADA DEP DOT ZIL XTZ EFI SHIB SAND
MATIC FIL DAI ARB ASTAR FNCT OAS SUI
MASK KLAY DOGE APTOS APE MAKER SOL

 

オーケーコインジャパンの口座開設は、結局、どこ得??

オーケーコインジャパンは、口座開設キャンペーンを定期的に行なっていません。2022年頃より、国内取引所は口座開設キャンペーンの頻度を落とす傾向にあり、また独自の紹介プログラム(紹介コード)も不定期に行う、もしくは、特典を減らすといった傾向が続いています。

ぎもん君
昔は、ビットコインもらえる!ってキャンペーン多かったのになあ

オーケーコインジャパンは、モッピー・ハピタス ポイ活サイト経由で作れる?

オーケーコインジャパンは、モッピーやハピタスといったポイ活サイトでは募集は行われていません。国内取引所の中にはハピタスなどで募集をしていますが、5万円の入金が条件となったものとなっており、ここは、オーケーコインジャパンにも期待できるものでもありません。

▶︎ハピタスでオーケーコインジャパンを検索してみる

▶︎モッピーでオーケーコインジャパンを検索してみる

オーケージャパンの紹介プログラム(紹介コード)で、ビットコイン1000円分もらえます。

オーケージャパンの紹介プログラムでは、日本円3万円もしくは、3万円以上に相当する暗号資産の入庫が条件で、ビットコイン1000円分もらえます。

  • 日本円3万円の入金
  • 3万円以上に相当する暗号資産の入庫
ぎもん君
3万円入金して、ビットコイン1000円は美味しくないなぁ
よう♪(筆者)
モッピーで取り扱ってくれたら裏技あるんだけどなぁ〜

>オーケーコインジャパンが、もしも、モッピーで取扱い開始されたら使える裏技はこれだ!

オーケーコインジャパン紹介コードの失敗しない使い方

紹介プログラムでの特典受け取りには、3万円の入金が要件ではありますが、とりあえず入金するだけでOK。

1取引が要件となっている場合は、実際のトレードなどが必要で、○○円の通貨の購入が条件となっていれば、それは仮想通貨の実際の購入をもって、特典がもらえるということになります。

オーケーコインジャパンは、paypay銀行が日本円の振込先なので、paypayユーザーには、振り込み手数料の割安感があり利便性はあります。

取引所独自の紹介プログラム(紹介コード)でさえも、入金要件がついているのは国内では珍しいものとなっており、国内で紹介プログラムが充実したビットポイントとは対極にあるようです。

  • オーケーコインジャパンの紹介コード利用の特典は、3万円の現金の入金or相当の仮想通貨の入庫でしかもらえない。

オーケーコインジャパンの紹介プログラムの紹介特典はいつもらえるのか?

オーケーコインジャパンの紹介プログラムの紹介特典は、オーケーコインジャパンが確認を完了した翌日の18時ごろに付与されます。

  • 紹介特典は、オーケーコインジャパンが確認した翌日の18時ごろに付与される

オーケーコインジャパンって、ところで怪しくないの?

オーケーコインジャパンは、繰り返しになりますが、中国の大手取引所を運営するOKグループの日本法人ですので、安心です。

また、ハッキングなどの情報もありません。

オーケーコインジャパンは、金融庁の暗号資産交換業者・日本暗号資産ビジネス協会に登録済み

オーケーコインジャパンは、金融庁の暗号資産交換業者に令和2年3月30日に登録済み、また日本暗号資産ビジネス協会に加入済みとなっています。

まだ、開設されたばかりの取引所ではありますが、ハッキングの情報なども入ってきていないので安心な取引所といえるでしょう。

最後にまとめ:オーケーコインジャパンの口座作るなら、どうせならお得に作りたいの件!

最後に、オーケーコインジャパンの口座を、お得に作るための口座開設キャンペーンは無く、紹介プログラムで、3万円の条件をクリアして、ビットコインを、1000円分もらうという形が最高額、最高特典となっております。

また、ポイントサイト経由での口座開設の募集もしていません。

オーケーコインジャパン口座を作る

よう♪(筆者)
最後までお読み頂いて有難うございました。

 

トップ画面へ

よく読まれている記事

1

今後、トレンドになるであろうDePIN銘柄(ディーピン銘柄・デピン銘柄)、2024年2月には、ファイルコイン(FIL)がソラナとの提携が報じられ、DePIN銘柄の注目度が上がっています。   ...

2

2024年の注目銘柄カテゴリーのRWA銘柄の解説と、国内の取引所でトレードが可能かについて、本記事で解説、次のトレンドへの仕込みへの一助になれば幸いです。   よう♪(筆者)よう♪注目が集ま ...

ソラナ(SOL)ステーキング 3

コイントレードは、ステーキングサービスの提供が多く、ステーキング特化の取引所(販売所)として評判高く、ステーキング運用専用としてのサブの口座としてお勧めです。   ぎもん君コイントレード?あ ...

SBI VC トレードステーキング 4

2024年1月31日にフレアートークン(#FLR)のステーキングも追加、これで、ビットバンクの関連企業のコイントレードのステーキング取扱数と並ぶ形になる。 SBI VC トレードは、ステーキング手数料 ...

5

本記事は、ブログ筆者の私の備忘録的に、気になる銘柄なども、勉強のアウトプット目的で、殴り書きで書き留めたもで、読みやすさ、見やすさがないものとなっておりますが、ご容赦くださいませ。 よう♪(筆者)Xで ...

6

国内取引所の提供するレンディングサービス(貸し暗号資産・貸しコイン・貸して増やす)と民間企業が提供するレンディングサービスプラットフォームであるPBR lendingを比較して解説します。 ぎもん君国 ...

ソラナ(SOL)ステーキング 7

2023年後半、アバランチやソラナに注目が集まって来ていましたが、そんな2銘柄のステーキングの対応に絞って本記事で解説。 よう♪(筆者)よう♪(SBI経済圏ブロガー):板取引が可能かも、まとめておきま ...

8

2023年に、GMOコインとFXプライムが2023年9月に統合。証拠金取引が充実するGMOコインと、SBIグループのSBI FXトレードの暗号資産FX(暗号資産CFD)とを比較してみました。 &nbs ...

 

※アフィリエイト広告を利用しています。

-オーケーコインジャパン(紹介コード)