コイントレード(紹介コード・限定バナー有り) ステーキング・レンディング取引所(報酬・利率・ランキング)

【限定バナー=紹介コード】コイントレードの口座開設特典は??

2023-10-02

コイントレードが限定バナー経由で、ある取扱い通貨の2000円相当がついてくるという特典付きのキャンペーンを開催しています。(紹介コードではありません)

お得にコイントレードの口座開設したい方向けに、国内取引所の口座開設プロモーションを10社と提携している私が解説します。

よう♪(筆者)
ビットコイン以外の特典は珍しい♪

その通貨を、コイントレードでステーキングして運用することも可能です。

ぎもん君
この中の通貨が特典なんだね♪

\下記ボタンをClickで特典付きとなります♪/

コイントレードの口座開設は、ポイントサイト経由(ポイ活)?結局、どこ得?

コイントレードステーキング

株式投資の口座や仮想通貨(暗号資産)の口座を、ハピタスなどのポイントサイト経由で開設すると、高額のポイントが付与される傾向がありますが、実はポイント獲得条件に、6万円の通貨の購入という高いハードルの条件があります。

ぎもん君
他の取引所からの入金は対象外だからなぁ

国内のポイントサイトで、コイントレードの情報を検索し、まとめてみました。

ちなみに、コイントレードを運営するマーキュリーの親会社のセレスは、モッピーの運営会社です。モッピーでさえも、6万円以上の仮想通貨の購入が条件となっています。

付与されるポイント 付与の条件
モッピー 7000ポイント 6万円以上の購入
ハピタス 取り扱いなし 取り扱いなし
ポイントインカム 7000円分ポイント 6万円以上の購入

モッピーは、コイントレードの親会社が運営しており、モッピーで受け取ったポイントを、コイントレードの取り扱い通貨と交換することは可能です。

ポイントサイト経由とコイントレード独自のキャンペーン特典を同時には受け取れません

どこの取引所も同じですが、ポイントサイト経由で得たポイントと、コイントレードが独自に開催しているキャンペーンの同時、受け取りはできません。

コイントレードの紹介コード(紹介リンク)は

コイントレードには紹介コードはありません。

関連企業のビットバンクにも紹介コードはありませんが、国内の取引所は独自の紹介プログラム(紹介コード)を展開しており、さまざまではありますが、紹介コードを用いても、現金30000円の入金を要するものや、期間を限定するもの、特典が頻繁に、しかも短期間で減額されるものなどもあります。

一概に、紹介コードがお得とは言えず、情報の取捨選択が大事だと言えると思います。

【2000円相当の限定バナー経由】コイントレードの現在開催中のキャンペーンは??

 

  • 口座開設で2000円相当のイーサリアムが特典としてもらえる

最後にまとめ

コイントレードには紹介キャンペーン制度がなく、ポイントサイト経由での口座開設は可能ですが、入金要件が6万円など条件付きになっているので、コイントレードが独自に行うキャンペーンを利用してみる方がお得だと考えられます。

おそらく、コイントレードはステーキング特化の取引所ですので、他に利用している取引所とは別に、ステーキング目的のサブ的な口座として開設しようと思っている方もいらっしゃると思います。

ポイントサイト経由では、あくまでも仮想通貨の購入が条件となっており、他の取引所からの入金は対象とはなっておりません。

>>コイントレードの口座を作る<<

この記事を書いた私は

Twitterでは、よう♪ビットポイント(SBI経済圏) 暗号通貨ブロガーとして発信していて、下記の取引所のプロモーション提携をしています。

 

仮想通貨国内取引所10社提携の私のおすすめステーキングの記事3選!

私のおすすめなステーキングの記事はコチラです!

  1. SBI VCトレードは、国内で独占のステーキングが多いのが特徴
  2. ビットポイントのステーキングは、手数料が無料
  3. 国内のステーキング対応取引所まとめ

よく読まれている記事

1

今後、トレンドになるであろうDePIN銘柄(ディーピン銘柄・デピン銘柄)、2024年2月には、ファイルコイン(FIL)がソラナとの提携が報じられ、DePIN銘柄の注目度が上がっています。   ...

2

2024年の注目銘柄カテゴリーのRWA銘柄の解説と、国内の取引所でトレードが可能かについて、本記事で解説、次のトレンドへの仕込みへの一助になれば幸いです。   よう♪(筆者)よう♪注目が集ま ...

ソラナ(SOL)ステーキング 3

コイントレードは、ステーキングサービスの提供が多く、ステーキング特化の取引所(販売所)として評判高く、ステーキング運用専用としてのサブの口座としてお勧めです。   ぎもん君コイントレード?あ ...

SBI VC トレードステーキング 4

2024年1月31日にフレアートークン(#FLR)のステーキングも追加、これで、ビットバンクの関連企業のコイントレードのステーキング取扱数と並ぶ形になる。 SBI VC トレードは、ステーキング手数料 ...

5

本記事は、ブログ筆者の私の備忘録的に、気になる銘柄なども、勉強のアウトプット目的で、殴り書きで書き留めたもで、読みやすさ、見やすさがないものとなっておりますが、ご容赦くださいませ。 よう♪(筆者)Xで ...

6

国内取引所の提供するレンディングサービス(貸し暗号資産・貸しコイン・貸して増やす)と民間企業が提供するレンディングサービスプラットフォームであるPBR lendingを比較して解説します。 ぎもん君国 ...

ソラナ(SOL)ステーキング 7

2023年後半、アバランチやソラナに注目が集まって来ていましたが、そんな2銘柄のステーキングの対応に絞って本記事で解説。 よう♪(筆者)よう♪(SBI経済圏ブロガー):板取引が可能かも、まとめておきま ...

8

2023年に、GMOコインとFXプライムが2023年9月に統合。証拠金取引が充実するGMOコインと、SBIグループのSBI FXトレードの暗号資産FX(暗号資産CFD)とを比較してみました。 &nbs ...

※アフィリエイト広告を利用しています。

-コイントレード(紹介コード・限定バナー有り), ステーキング・レンディング取引所(報酬・利率・ランキング)