SBI VCトレード SBIグループ(SBI証券・SBI経済圏)

【2024年キャンペーンコード】SBI VCトレードの紹介コードはこれだ!

2023-05-31

SBI VCトレードは、ステーキングサービスの拡充や、6月にはUSDCの取扱い開始予定、RWA銘柄(リアルワールドアセット)のXDCとの強いパートナーシップ、国内ではSBI VCトレードでのみの取扱い。(XDCネットワークと合弁会社設立:詳細

SBI VCトレードは各種のサービスも充実。

SBI VCトレード社長・近藤智彦

2024年5月15日に、アプトス、へデラハッシュグラフ、ジパングコインが上場。

【謝罪】SBI VCトレードの評判や口コミや悪口を書いてしまいました。

  • SBI VCトレードのステーキングは、口座内にステーキング銘柄を保有するだけ、ロックなしでステーキング報酬が発生
  • ステーキング銘柄の積立サービス中にも報酬は発生。
  • 国内唯一、現物を担保にレバレッジ取引が可能、利確時に日本円で出金する場合は手数料無料
ぎもん君
現金1000円を上回る特典⬇︎

>>口座を作るだけで、ビットコイン1500円分、さらに最大1500円分(合計3000円分)がもらえるビットポイントの紹介コードはこちらへ➡︎【詳細】

SBI VCトレードの紹介コードの特典は、翌月末に現金1000円がもらえますが、ブログ上で紹介コードが配布できないので、X(旧ツイッター)にDMで配布しています。

こちらへ➡︎(@youchan777

 

\ こちらから口座開設を頂けると励みになります!/

よう♪(筆者)
225人以上の方に、口座開設を頂いています♪

□■暗号資産CFDもSBIグループ【SBI FXトレード・暗号資産CFD】

現在開催中のキャンペーンは、予告なく早期終了するかもしれない旨が明記されております。

また、過去には、口座開設に2週間を要するなど、事務処理が遅延するという事態もありましたので、お早めの口座開設をオススメします。

X(Twitter)では、よう♪SBI経済圏) ブロガーとして発信、SBI VCトレードのキャンペーンなどの情報を、リアルタイムでポストしていますので、よければお越しください♪

□■SBI VCトレードのステーキング銘柄は、国内独占の銘柄が多数(フレアトークン・ソラナ・アバランチなど)

SBI VC トレードステーキング

 

SBI VCトレードのソラナ(SOL)は、板取引での対応はなく、板取引でのトレードが可能なのは【GMOコイン】(ステーキングも可能)とオーケーコインジャパンの2社です。

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

読みたい記事に飛べます

【2024年8月終了】SBI VC トレードの紹介コードとは

SBI VCトレードの紹介コードとは、SBI VCトレードの口座を保有する人に発行される、家族や友人を紹介するための識別されたコードのことをいいます。この紹介コードがあることで、紹介者と被紹介者の双方に、現金1000円が付与され、最短翌月末に振り込まれる。ただし、10名までにしか紹介できないという制限がある。

SBI VCトレード紹介コード

ブログ上で拡散されている紹介コードは無効になる可能性があるので注意が必要です。

過去にはビットポイントも紹介コードをSNS上で拡散すると無効とされていましたが今は、緩和されているようです。

  • 紹介コードを利用して口座開設をすると、紹介者・被紹介者に現金1000円が付与されるが、暗号資産の付与はない。

SBI VCトレードの失敗しない口座開設のやり方とは

SBI VCトレードの失敗しない口座の作り方とは。

SBI VCトレードは、新規口座開設キャンペーンが常時開催されないというのが、とても残念で代わりに常時、月に10名限定で紹介コードで口座開設をしたい方に手渡すことが出来ます。

つまり、紹介コードを利用して、口座開設特典を受け取ることは出来ます。

 

SBI VCトレードの口座開設キャンペーンは、常時開催のものではなく、その都度の確認が必要になりますが開催されることがありますので、うまく利用して口座を開設してください。

今後の展開が読めませんが、正直、ビットポイントの新規口座開設キャンペーンと比較すると劣る印象を受けます。

>>SBI VC トレードの新規口座開設キャンペーンの有無を確認する<<

新規口座開設キャンペーン時の紹介コードとの併用に注意が必要です。

新規口座開設キャンペーン時の紹介コードとの併用には注意が必要です。

例えば、2023年6月期の新規口座開設キャンペーンでの特典は、諸条件をクリアすることで受け取れましたが、その前に、そもそもの

口座開設時に、紹介コードを利用すると、現金1000円付与の特典が優先されキャンペーンが受け取れませんでした。

※口座開設キャンペーンと招待プログラムの特典は、招待プログラムの特典が優先という形になっていました。

よう♪(筆者)
紹介コードで口座作って、現金1000円もらっただけで、終わったなんてことに♪

SBI VC トレードに国内初でXDCとOAS(オアシス)の上場、口座開設キャンペーンがいい例でした!

XDCとオアシスの同時上場キャンペーンは、まれにみる太っ腹な口座開設キャンペーンでしたが、このキャンペーンは紹介プログラムとの併用はなく、紹介コードを使って、危うくキャンペーン特典の取りこぼしになる可能性もあったものでした。

よう♪(筆者)
XDCとSBI VCトレードは強いパートナーシップ、また何かしらのキャンペーンに登場するかもですね♪

 

紹介プログラムと新規口座開設キャンペーン特典の併用が可能かどうかのチェックが大事です。

SBI VCトレードのステーキングに注目している方は下記の記事も参考にされてみてください。

現在、コイントレードのステーキング銘柄と同じ取り扱い数です。

ステーキング大全集

最近、仮想通貨の積立サービスなど、激しいトレードをしなくても資産を形成するために、レンディングサービスやステーキングサービスなどを取引所が提供していますが、その違いが分からないという方も多いようです。 ...

続きを見る

【デメリット】SBI VCトレードの紹介プログラムは何人が紹介コードを利用したか分からない

SBI VC トレードは、紹介コードを何人の人が利用したか、つまり10名という定員に達したかどうかが、紹介した側は把握することが出来ないのがデメリットに感じます。

SBI VCトレードの紹介コードのメリットは

SBI VCトレードの紹介コードのメリットは。

ぎもん君
メリットなんか知ってもしょうがないけどぉ?

SBI VCトレードでは、紹介コードを入力するだけで、現金1000円が貰えますが、他の取引所ですと、3万円の入金をしないといけないものもあり、また不定期に紹介プログラムを開催する取引所もあります。

【おまけ】紹介コード(紹介プログラム)はないがキャンペーンで対応している取引所は

国内の取引所では、紹介コード(紹介プログラム)は無いが、キャンペーンで特典を付与するタイプのところもあります。

  1. コイントレードは紹介コードはないが期間限定で有り
  2. ビットバンクも紹介コードはないが、1万円の入金で、実質、1000円のキャッシュバックと毎日抽選キャンペーン

SBI VCトレード、ポイントサイト(ポイ活)で口座開設どうなの??

SBI VCトレードを、いわゆるポイ活のポイントサイト経由で口座開設するのは、お得なのか。

SBI証券など、いわゆる株式、証券口座は、ハピタス・モッピー・ポイントインカムなどのポイ活サイトを経由すると、高額なポイントバックがあるのは事実です。

ひと昔は、暗号資産取引所の大手のコインチェックなども高額なポイントバックでしたが、今の傾向としては、ポイ活サイトをそもそも利用しない、もしくはポイ活サイトで募集をしたとしても、ポイントアップ時に、”1500ポイント”、そして入金要件が、50000円などの条件が加わるなど、厳しい状況となっています。

  • 暗号資産口座開設の広告主様自体がポイントサイト経由の広告を出さなくなった傾向
  • ポイントアップ時でも1500ポイント
  • 上記に加え、入金要件が50000円の入金が条件
  • ポイント付与の判定期間が必要、広告主様の手前にポイントサイトが仲介で問い合わせにも時間を要する。

SBI VCトレードのポイントサイト、モッピーやハピタスの事例では、高額10000ポイント!

SBI VCトレードのポイントサイト経由、ハピタスの事例では、10000ポイントの事例はありました。(過去の一例です)

下記の図にもありますが、通常時のポイントは500ポイントです。この高額な事例の条件には、10万円分の暗号資産の購入が必要で、ハードルが高いものと感じられます。

\ビットコイン特典で口座を作る方はこちら!/

2023年12月のポイ活サイトのモッピーでも、10万円分の暗号資産(仮想通貨)の購入で、5000ポイントの付与となっています。

10万円分の通貨を購入する予定があるなら、その5000円相当のポイントをビットコイン以外の仮想通貨に交換も可能なのがモッピーですので利用してみるのも良いかもしれません。

▶︎モッピーポイントをイーサリアムなどに交換してステーキング報酬を得る方法はコチラ

 

SBI VCトレード(ハピタス)

SBI VCトレード(ハピタス)

図の例はハピタスの期間限定で、10000ポイント付与のものでしたが。

条件は、10万円分の暗号資産の購入となっていました。

よう♪(筆者)
いきなり、10万円分もの暗号資産を買いますか??

かなり、ハードルが高いことが分かりますね。

ぎもん君
もうなんか面倒くさいなぁ

 

もしも、ポイントサイト経由でSBI VCトレードの口座開設を審査落ちしたとしたら

もしも、ポイントサイト経由でSBI VC トレードの口座開設を審査落ちしたとしたら。

仮に口座開設申請をしても、審査落ちしたとしたら、当然、SBIに問い合わせする形になると思いますが、審査落ちの原因が解消された場合に、ポイントサイト自体が、それを有効と認めてポイント付与するかは不安のあるところです。

また、ポイントサイトのポイントについて、広告主である企業(SBI VCトレード)に問い合わせることは出来ないので、ポイントサイト運営会社に問い合わせとなるので、時間を要するものとなります。

 

では、次に紹介コードを使ったらどうなるのか?と疑問が湧くと思います。

SBI VCトレードの紹介コード、Twitter検索は無効判定??(私はやらない)

SBI VCトレードの紹介コードを、Twitterで検索したものを利用してしまうと無効になる可能性がある理由は、SBI VCトレードの紹介プログラムの注意事項に明確に書かれているからです。

ぎもん君
不正に口座売買された、紹介コードだったりして??

SBI VCトレードもビットポイントも、紹介プログラムの規約には、SNSでの拡散禁止と書かれています。同グループのビットポイントの紹介コードを160人以上にお渡ししましたが、一度たりともSNSで拡散したことはありません。

よう♪(筆者)
信用問題にかかわるので、そこは大事にしていますよ♪

SBI VCトレードの紹介プログラム(紹介コード)は10人までしか紹介できません

SBI VCトレードの紹介プログラム(紹介コード利用)は、10人までしか紹介できません。

SBI VCトレードの紹介コードを利用すると、口座を開設した方には、現金1000円がもらえる形となります。但し、即座に現金1000円がもらえるというわけではありません。

また、同時に紹介側にも謝礼として、現金1000円が振り込まれます。

>>SBI VCトレードの口座を作る<<

SBI VCトレード

他のSBI VCトレードの記事を見る

おすすめなSBI VCトレードの記事はこちら

SBI VCトレードとビットポイントの紹介プログラムの大きな違いはこれ!

SBI VCトレードとビットポイントの紹介プログラムの違いとは。

ビットポイントの紹介プログラム(紹介コード)は、取り扱いの通貨(1000円分)or現金1000円が即座にもらえます。ただし、現金が振り込まれるのは3営業日ほどかかります。

  • SBI VCトレードの紹介プログラムは、翌月に現金1000円が振り込まれる
よう♪(筆者)
ビットポイント仲間を増やすと、すぐに特典がもらえる!

>私がおすすめする国内取引所の紹介コードまとめ<

 

最後まで、お読みいただきましてありがとうございました。

トップ画面へ

この記事を書いた私は、SBIグループをメインとして下記、国内の取引所についても記事を執筆しています。

 

にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨販売所へにほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨販売所へ

 

 

 

よく読まれている記事

1

SBI VCトレードは、SBIグループの暗号資産取引所で、20銘柄弱の取扱い通貨数で、幅広いサービスを提供。銘柄選定にこだわった通貨を上場させ、特にステーキングとレンディングサービスの拡充に力を入れて ...

ソラナ(SOL)ステーキング 2

コイントレードは、ステーキングサービスの提供が多く、ステーキング特化の取引所(販売所)として評判高く、ステーキング運用専用としてのサブの口座としてお勧めです。 また、コイントレードには実物資産の金・銀 ...

3

オーケーコインジャパンの取扱い通貨数は、40銘柄にもおよび、アルトコインの有望なカテゴリーでもあるRWA銘柄やDePIN銘柄の(ディーピン)板取引も可能で、海外取引所に扱われている通貨を上場させるなど ...

4

松井証券のYouTubeチャンネルの【カンニング竹山のFXトーク】に、FXトレーダーさんが出演され、その中に、ジュンFXさんや、あとは暗号資産トレードも得意とする、ひろぴーさんも出演されていました。 ...

5

SBI グローバルアセットマネジメントの株主優待XRP(リップルの)受取り方には、SBI VCトレードの口座が必要になりますが、その口座の作成の際の注意点を解説。 2024年3月期の株主優待の受取りが ...

6

海外取引所で取り扱われているAI銘柄・RWA銘柄・DePIN銘柄・モジュラー銘柄の板取引が可能なビットバンクの評判について解説していきます。 よう♪(筆者)よう♪:コインチェック・ビットフライヤーが使 ...

※アフィリエイト広告を利用しています。

-SBI VCトレード, SBIグループ(SBI証券・SBI経済圏)