SBI VCトレード SBIグループ(SBI証券・SBI経済圏)

SBI VCトレード・ビットポイント紹介コード134人!

2023-05-31

2023年5月に上場した、貿易決済のXDCは、SBI VCトレードと強いパートナシップ関係にあります、ステーキングも出来るので、早めに取引して、将来の高騰に備えたいところです。

よう♪(筆者)
SBI VCトレードの社長さんからのフォローは嬉しいですね♪

>>SBI VCトレードの開催中のキャンペーンを確認してみる<<

少し自己紹介♪

Twitterでは、よう♪ビットポイント(SBI経済圏) 暗号通貨ブロガーとして発信していて、SBI VC トレード・ビットポイントなどについて、アクティブにツイートしています。

SBI VC トレードの口座に通貨を保有するだけでステーキング報酬がもらえます。

よう♪(筆者)
SBI VCトレードのおすすめの記事を一気読み!👇

おすすめ記事一覧

 

10名様の限定となりますが、私の紹介コードは、【 wj7e9  】 です。

よう♪(筆者)
カッコの中の5桁をコピーしてお使いください。

ただし、本記事(当ブログ)から、SBI VCトレードのサイトへは飛ばずに、ご自身で、Google検索して、SBI VCトレードの公式サイトで、紹介コードを入力してください。

※当記事・当ブログをクリックして紹介コードを入力しても、現金1000円はもらえません。

ぎもん君
現金1000円だけならいいやーって思う方は、当ブログで、直に口座開設ができるよ♪

SBI VC トレードの紹介コードとは

SBI VCトレードの紹介コードとは、SBI VCトレードの口座を保有する人に発行される、家族や友人を紹介するための識別されたコードのことをいいます。この紹介コードがあることで、紹介者と被紹介者の双方に、現金1000円が付与され、最短翌月末に振り込まれる。ただし、10名までにしか紹介できないという制限がある。

SNSで拡散されている紹介コードは無効になる可能性があるので注意が必要です。

>【私からの口座開設プロモーション】SBI VCトレードの口座を作る<

 

  • 紹介コードを利用して口座開設をすると、紹介者・被紹介者に現金1000円が付与されるが、暗号資産の付与はない
  • 紹介者が、被紹介に紹介コードを渡せるのは、10回という回数制限がある。

SBI VCトレード・新規口座開設キャンペーンは常時開催されないのがデメリット

SBI VCトレードは、新規口座開設キャンペーンが常時開催されないのがデメリットです。

よう♪(筆者)
私の紹介コードは、すぐに定員に達してしまうので、せめて口座開設キャンペーンでもあると良いのですが。。。

SBI VCトレードの口座開設キャンペーンは、常時開催のものではなく、その都度の確認が必要になりますが開催されることがありますので、うまく利用して口座を開設してください。

今後の展開が読めませんが、正直、ビットポイントの新規口座開設キャンペーンと比較すると劣る印象を受けます。

>>SBI VC トレードの新規口座開設キャンペーンの有無を確認する<<

新規口座開設キャンペーン時の紹介コードとの併用に注意が必要です。

新規口座開設キャンペーン時の紹介コードとの併用には注意が必要です。

例えば、2023年6月期の新規口座開設キャンペーンでの特典は、諸条件をクリアすることで受け取れましたが、その前に、そもそもの

口座開設時に、紹介コードを利用すると、現金1000円付与の特典が優先されキャンペーンが受け取れませんでした。

※口座開設キャンペーンと招待プログラムの特典は、招待プログラムの特典が優先という形になっていました。

よう♪(筆者)
紹介コードで口座作って、現金1000円もらっただけで、終わったなんてことに♪

SBI VC トレードに国内初でXDCとOAS(オアシス)の上場、口座開設キャンペーンがいい例でした!

XDCとオアシスの同時上場キャンペーンは、まれにみる太っ腹な口座開設キャンペーンでしたが、このキャンペーンは紹介プログラムとの併用はなく、紹介コードを使って、危うくキャンペーン特典の取りこぼしになる可能性もあったものでした。

よう♪(筆者)
XDCとSBI VCトレードは強いパートナーシップ、また何かしらのキャンペーンに登場するかもですね♪

>SBI VCトレードではXDCのステーキングが可能<

 

紹介プログラムと新規口座開設キャンペーン特典の併用が可能かどうかのチェックが大事です。

SBI VCトレード、ポイントサイト(ポイ活)で口座開設どうなの??

SBI VCトレードを、いわゆるポイ活のポイントサイト経由で口座開設するのは、お得なのか。

SBI証券など、いわゆる株式、証券口座は、ハピタス・モッピー・ポイントインカムなどのポイ活サイトを経由すると、高額なポイントバックがあるのは事実です。

ひと昔は、暗号資産取引所の大手のコインチェックなども高額なポイントバックでしたが、今の傾向としては、ポイ活サイトをそもそも利用しない、もしくはポイ活サイトで募集をしたとしても、ポイントアップ時に、”1500ポイント”、そして入金要件が、50000円などの条件が加わるなど、厳しい状況となっています。

  • 暗号資産口座開設の広告主様自体がポイントサイト経由の広告を出さなくなった傾向
  • ポイントアップ時でも1500ポイント
  • 上記に加え、入金要件が50000円の入金が条件
  • ポイント付与の判定期間が必要、広告主様の手前にポイントサイトが仲介で問い合わせにも時間を要する。

SBI VCトレードのポイントサイト、モッピーやハピタスの事例では、高額10000ポイント!

SBI VCトレードのポイントサイト経由、ハピタスの事例では、10000ポイントの事例はありました。(過去の一例です)

下記の図にもありますが、通常時のポイントは500ポイントです。この高額な事例の条件には、10万円分の暗号資産の購入が必要で、ハードルが高いものと感じられます。

>>SBI VCトレードの口座を作る(ハピタスではありません)<<

 

SBI VCトレード(ハピタス)

SBI VCトレード(ハピタス)

図の例はハピタスの期間限定で、10000ポイント付与のものでしたが。

条件は、10万円分の暗号資産の購入となっていました。

よう♪(筆者)
いきなり、10万円分もの暗号資産を買いますか??

かなり、ハードルが高いことが分かりますね。

ぎもん君
もうなんか面倒くさいなぁ

 

もしも、ポイントサイト経由でSBI VCトレードの口座開設を審査落ちしたとしたら

もしも、ポイントサイト経由でSBI VC トレードの口座開設を審査落ちしたとしたら。

仮に口座開設申請をしても、審査落ちしたとしたら、当然、SBIに問い合わせする形になると思いますが、審査落ちの原因が解消された場合に、ポイントサイト自体が、それを有効と認めてポイント付与するかは不安のあるところです。

また、ポイントサイトのポイントについて、広告主である企業(SBI VCトレード)に問い合わせることは出来ないので、ポイントサイト運営会社に問い合わせとなるので、時間を要するものとなります。

 

では、次に紹介コードを使ったらどうなるのか?と疑問が湧くと思います。

SBI VCトレードの紹介コード、Twitter検索は無効判定??

SBI VCトレードの紹介コードを、Twitterで検索したものを利用してしまうと無効になる可能性がある理由は、SBI VCトレードの紹介プログラムの注意事項に明確に書かれているからです。

ぎもん君
不正に口座売買された、紹介コードだったりして??

 

SBI VCトレードもビットポイントも、紹介プログラムの規約には、SNSでの拡散禁止と書かれています。同グループのビットポイントの紹介コードを130人以上にお渡ししましたが、一度たりともSNSで拡散したことはありません。

よう♪(筆者)
信用問題にかかわるので、そこは大事にしていますよ♪

ビットフライヤーの招待コードも欲しい方は、こちらからどうぞ♪

SBI VCトレードの紹介プログラム(紹介コード)は10人までしか紹介できません

SBI VCトレードの紹介プログラム(紹介コード利用)は、10人までしか紹介できません。

SBI VCトレードの紹介コードを利用すると、口座を開設した方には、現金1000円がもらえる形となります。但し、即座に現金1000円がもらえるというわけではありません。

また、同時に紹介側にも謝礼として、現金1000円が振り込まれます。

>>SBI VCトレードの口座を作る<<

SBI VCトレード

他のSBI VCトレードの記事を見る

おすすめなSBI VCトレードの記事はこちら

SBI VCトレードとビットポイントの紹介プログラムの大きな違いはこれ!

SBI VCトレードとビットポイントの紹介プログラムの違いとは。

ビットポイントの紹介プログラム(紹介コード)は、取り扱いの通貨(1000円分)or現金1000円が即座にもらえます。ただし、現金が振り込まれるのは3営業日ほどかかります。

  • SBI VCトレードの紹介プログラムは、翌月に現金1000円が振り込まれる
よう♪(筆者)
ビットポイント仲間を増やすと、すぐに特典がもらえる!

🔻⬇︎私からの紹介特典おまけ付きです🔻

>今すぐビットポイントの口座を作って紹介コードをゲットする<

 

最後まで、お読みいただきましてありがとうございました。

トップ画面へ

この記事を書いた私は、SBIグループをメインとして下記、国内の取引所についても記事を執筆しています。

よう♪(筆者)
何かあれば、DMください♪

 

にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨販売所へ
にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨販売所へ

-SBI VCトレード, SBIグループ(SBI証券・SBI経済圏)