マネックスグループ・コインチェック 国内取引所

【危ないのか?】コインチェックの紹介コードキャンペーンに異変。

2023-08-11

コインチェックの口座を作ると紹介コードが発行され、そのコードを友達や家族に紹介すると、報酬がもらえるキャンペーンが常時、開催されていますが、2023年夏には、現金2500円が報酬とされ、その後ビットコイン1000円分へのダウンと短期間で変更するキャンペーンが存在しました。

よう♪(筆者)
現金2500円がもらえるとか、もう副業に近いですよね!

2023年夏のコインチェックの友達・家族紹介キャンペーンは異例となるキャンペーンとなっており、下手なポイ活よりもお得になるという事象でした。

なぜ、こんなキャンペーンを私が見落とさなかったかというと、少し自己紹介になりますが、私は、Twitter(X)では、よう♪ビットポイント(SBI経済圏) 暗号通貨ブロガーとして発信しており、国内の暗号通貨取引所10社と提携しその取引所の口座開設を、ご紹介するブログを運営しているからです。

私のブログ運営は、こんな感じ!

自己紹介が長くなってしまいました、では、早速。
前もって、コインチェックの口座開設をしておいて、良いタイミングで紹介の報酬がもらえるようにタイミングを待つ。

コインチェック

>>タイミングを逃さないよう、今すぐコインチェックの口座を作る<<

コインチェックの2023年家族友だち紹介キャンペーンの変化は

コインチェックの2023年の家族友だち紹介キャンペーンは、短期間で報酬特典が変化していました。

コインチェックは、過去に口座開設キャンペーンとして、ビットコイン2500円分もらえるキャンペーンを開催したことはありましたが、この家族友だち紹介キャンペーンでの、現金2500円は異例のものでした。

コインチェック自身、途中で報酬を変更する旨の告知はしてありました。

よう♪(筆者)
また、2500円が来るチャンスを待ちたいですね!

>>今すぐコインチェックの口座を作る<<

  1. 最初は現金2500円(6月26日)
  2. 次に現金1500円へとダウン(7月20日)
  3. 現金からビットコインへ、しかも1000円分だけ(7月31日)
  • 2023年6月26日
  • 2023年7月20日
  • 2023年7月31日

 

コインチェックの紹介コードでの稼ぎ方(ポイ活より、簡単で楽!)

コインチェックの紹介コードで稼ぐ方法は。

step
1
コインチェックの口座を作っておく

スマホで、体感10分程度で作れますので、サクッと終わらせましょう♪

  • 免許証を準備する(身だしなみを整えておく)
  • メールアドレスを準備しておく

step
2
口座開設で紹介コードが発行される

口座を作れば、紹介コードは自動で発行されるので、何も難しいことはないですね。

紹介コードを友人や家族に紹介しましょう!

ただし、紹介する際の伝え方に注意点があります。

  • 不特定多数のSNSでの拡散の禁止が規定されていません。
  • 紹介コードのブログへの記載が禁止されており、無効判定の恐れについての明記されていました。

紹介コードを伝える方法については、ブログへの記載はNGと明記されていましたので、注意が必要です。

家族友だち紹介キャンペーンの注意事項は必ず確認してください!!

家族友だち紹介キャンペーンの注意事項は、必ず確認してください。ルール違反をすると、紹介した人も紹介された人も報酬が無効判定となる可能性があります。

よう♪(筆者)
紹介コードの扱いは、信用問題になるので慎重に♪

>>コインチェック・家族友だち紹介キャンペーンの注意事項を確認する<<

step
紹介された人が口座を開設する

月間100人まで紹介は可能です。あとは、紹介された人が口座開設を完了させれば報酬がもらえるということになります。

コインチェックは、積み立てキャンペーンとかを良く開催するので、その時に紹介するとさらに、口座開設する人に特典が付くのでおすすめです。

暗号資産取引所で紹介コードで稼ぐのにおすすめなのは

コインチェックの紹介コードについて解説しましたが、実はコインチェック以上に、おすすめな案件はビットポイントです。

ビットポイントは国内の取引所で唯一、現金もしくは暗号資産の選択が可能な紹介プログラムを採用しています。

現金を選択した場合に、すぐに口座内で受け取れて、出金の申請をすれば、3営業日くらいで現金を引き出すことができます。

これは、暗号資産ブロガーの中でも有名となっています。

ビットポイント
>ビットポイントの口座開設はこちらから<

ビットポイントの紹介コードはこちらに

ビットポイントは、紹介コードのSNS拡散を禁止しており、無効判定されないために、安全にブログでお渡ししています。延べ190人以上の方に、お渡しが完了しました。   よう♪(筆者)国内取引所の ...

続きを見る

ビットポイントの紹介コードが欲しい方はこちらの記事からどうぞ♪

 

紹介コードがない取引所もある?

コイントレードが限定バナー経由で、ある取扱い通貨の2000円相当がついてくるという特典付きのキャンペーンを開催しています。(紹介コードではありません) お得にコイントレードの口座開設したい方向けに、国 ...

続きを見る

最後まで、お読み頂いてありがとうございました。

 

トップ画面へ

よく読まれている記事

1

SBI VCトレードは、SBIグループの暗号資産取引所で、20銘柄弱の取扱い通貨数で、幅広いサービスを提供。銘柄選定にこだわった通貨を上場させ、特にステーキングとレンディングサービスの拡充に力を入れて ...

ソラナ(SOL)ステーキング 2

コイントレードは、ステーキングサービスの提供が多く、ステーキング特化の取引所(販売所)として評判高く、ステーキング運用専用としてのサブの口座としてお勧めです。 また、コイントレードには実物資産の金・銀 ...

3

オーケーコインジャパンの取扱い通貨数は、40銘柄にもおよび、アルトコインの有望なカテゴリーでもあるRWA銘柄やDePIN銘柄の(ディーピン)板取引も可能で、海外取引所に扱われている通貨を上場させるなど ...

4

松井証券のYouTubeチャンネルの【カンニング竹山のFXトーク】に、FXトレーダーさんが出演され、その中に、ジュンFXさんや、あとは暗号資産トレードも得意とする、ひろぴーさんも出演されていました。 ...

5

SBI グローバルアセットマネジメントの株主優待XRP(リップルの)受取り方には、SBI VCトレードの口座が必要になりますが、その口座の作成の際の注意点を解説。 2024年3月期の株主優待の受取りが ...

6

海外取引所で取り扱われているAI銘柄・RWA銘柄・DePIN銘柄・モジュラー銘柄の板取引が可能なビットバンクの評判について解説していきます。 よう♪(筆者)よう♪:コインチェック・ビットフライヤーが使 ...

※アフィリエイト広告を利用しています。

-マネックスグループ・コインチェック, 国内取引所