仮想通貨初心者

仮想通貨ブロガーが国内取引所・口座開設紹介コードをばら撒いたら大赤字じゃん!

2024-02-01

本記事は、私がX(旧ツイッター)でのポストをした際に、リンクをクリックしてくれた方限定で、紹介コードをお渡しするために公開しています。

本来は、当ブログでアフィリエイト広告を用いて収益を上げていますので、紹介コードをお渡しする形ですと、収益が赤字となってしまいますが、その都度、ポストを作成するのも煩雑なので、ブログで公開することにしました。

この記事に辿り着いた方限定にお渡ししてますので、ご活用ください。

 

ビットポイントの紹介コード(最大1500円分)+口座開設キャンペーン特典

ビットポイントを紹介コードを使って口座開設すると500円分と、さらに取引をすることで、1000円分の通貨(ビットコインに限定されません)が特典としてもらえ、さらにビットポイント自体のキャンペーン特典が別でもらえます。

  • 500円+1取引で、さらに1000円分
  • ビットコイン以外の通貨が選択可能
  • ビットポイントの口座開設キャンペーン特典とは別個です。

□■ビットポイントの紹介コード付き口座開設はこちらをClick!

\紹介コード手入力は不要です♪/

\ビットコイン以外もOK!/

オーケーコインジャパンの紹介コード(ビットコイン1000円分)

オーケーコインジャパンの紹介コードでは、ビットコイン1000円分がもらえますが、一つ注意点があり、それは口座開設しただけでは特典がもらえず、3万円の入金か、3万円相当の通貨の入庫が必要です。

よう♪(筆者)
この特典をもらえる要件を秘して、紹介コードを拡散する人がいます。
  • ビットコインに限定され、1000円相当がもらえる
  • 3万円の入金もしくは、3万円相当の通貨の入庫

あくまでも、入金・入庫だけで、取引を要件とはしていません

Suiスイ・ステーキング

□■オーケーコインジャパンの紹介コード付き口座開設はこちらをClick!

\紹介コード手入力は不要です♪/

\海外取引所銘柄が魅力/

ビットトレードの紹介コード(ビットコイン1000円分)さらに、1000円分も!

ビットトレードの口座を紹介コードで開設するとビットコイン1000円分がもらえ、5万円以上を取引すると、さらに1000円分のビットコインがもらえます。

  • ビットコインに限定され、1000円分もらえる
  • さらに5万円以上を取引すると、さらに1,000円分のビットコインがもらえます。
よう♪(筆者)
ビットトレードは、2024年7月31日まで、全通貨ペア取引手数料無料キャンペーンを打ち出しました!!

ビットコイン半減期後のアルトコイン上昇を見込んだかのように、2024年7月31日まで、全通貨ペア取引手数料無料キャンペーンを打ち出したので、5万円以上の取引をして、合計2000円相当のビットコインをもらうというのも得策だと考えられます。

□■ビットトレードの紹介コード付き口座開設はこちらをClick!

\紹介コード手入力は不要です♪/

\7月31日まで取引手数料無料キャンペーン開催中/

ビットフライヤーの招待コード(紹介コード)10周年でビットコイン増量中

ビットフライヤーの招待コードでは、ビットコイン限定で1500円分がもらうことができます。

よう♪(筆者)
キャンペーンでビットコインが増量中ですね!!

□■ビットフライヤーの招待コード付きの口座開設はこちらをClick!

\ビットコイン・10周年増量中!/

【嘘つき!】紹介コードないじゃん!ビットバンク・コイントレード

オーケーコインジャパンのアービトラム

オプティミズム

 

 

よう♪(筆者)
コイントレードとビットバンクは関連企業だよね♪

ビットバンク、コイントレードの場合は、”紹介コード”という形では、存在せずにキャンペーンという形で口座開設特典が付与されます。

ビットバンクは、常時、1万円以上を入金すると1,000円がキャッシュバックされるキャンペーン、さらに毎日、抽選で1000円が当たるプログラムが常設となっています。

コイントレードは、紹介コードではなく、【限定バナー】からの口座開設で特典が付与される傾向があります。

  • ビットバンクは、1万円以上の入金で、1,000円がキャッシュバックされる
  • さらに、毎日、抽選で1000円が当たるプログラムもある

下記の画像をClick!

1,000円キャッシュバック!

bitbank

【PR】ビットバンクはじめてのご入金プログラム

⬇︎毎日・常設プログラムです

bitbank

【PR】ビットバンク毎日チャレンジ

  • コイントレードは紹介コードの代わりに【限定バナー】が発生する場合がある

ビットバンクの関連企業のコイントレードでは、2000円相当のイーサリアムがもらえます。

■□【コイントレード】こちらのバナーをClickで特典付きとなります。

ここまで、私のおすすめな国内取引所の紹介コードを、ご紹介させて頂きました。

ご活用くださいませ♪

本記事の参考記事はこちら

ビットトレードの紹介コードの記事

ビットポイントの紹介コードの記事

オーケーコインジャパンの紹介コードの記事

ビットバンク(紹介コード無し)の記事

ビットフライヤーの招待コードの記事

よく読まれている記事

1

今後、トレンドになるであろうDePIN銘柄(ディーピン銘柄・デピン銘柄)、2024年2月には、ファイルコイン(FIL)がソラナとの提携が報じられ、DePIN銘柄の注目度が上がっています。   ...

2

2024年の注目銘柄カテゴリーのRWA銘柄の解説と、国内の取引所でトレードが可能かについて、本記事で解説、次のトレンドへの仕込みへの一助になれば幸いです。   よう♪(筆者)よう♪注目が集ま ...

3

コイントレード(ビットバンク関連企業)は、過去には口座保有者に紹介コードを、一時的に、配布したこともありますが、現在、紹介コードは存在せず、コイントレードから認定された、私の限定バナーを経由して、20 ...

SBI VC トレードステーキング 4

2024年1月31日にフレアートークン(#FLR)のステーキングも追加、これで、ビットバンクの関連企業のコイントレードのステーキング取扱数と並ぶ形になる。 SBI VC トレードは、ステーキング手数料 ...

5

本記事は、ブログ筆者の私の備忘録的に、気になる銘柄なども、勉強のアウトプット目的で、殴り書きで書き留めたもで、読みやすさ、見やすさがないものとなっておりますが、ご容赦くださいませ。 よう♪(筆者)Xで ...

6

国内取引所の提供するレンディングサービスと、民間企業が提供するレンディングサービスプラットフォームであるPBR lendingを比較して解説します。 ぎもん君国内取引所のレンディングサービスってバラバ ...

ソラナ(SOL)ステーキング 7

2023年後半、アバランチやソラナに注目が集まって来ていましたが、そんな2銘柄のステーキングの対応に絞って本記事で解説。 よう♪(筆者)よう♪(SBI経済圏ブロガー):板取引が可能かも、まとめておきま ...

8

2023年に、GMOコインとFXプライムが2023年9月に統合。証拠金取引が充実するGMOコインと、SBIグループのSBI FXトレードの暗号資産FX(暗号資産CFD)とを比較してみました。 &nbs ...

 

※アフィリエイト広告を利用しています。

-仮想通貨初心者