ビットバンク 仮想通貨ブログ・アフィリエイト(ASP提携10社)A8・afb ・tcs・AD truck

ビットバンクのアフィリエイト、口座開設のみで報酬ナンバーワン!

2022-10-09

【bitbank】ビットバンクのアフィリエイトをするには、アクセストレードというASPとの提携が必要になります。数記事の仮想通貨に関しての記事がある段階で申請をして、私自身はビットバンクの記事を、1記事も書かずに提携できました。

ぎもん君
コインチェックのASPの提携審査も時間かかるし、ビットフライヤーは、アフィリエイト停止でしょ〜
  • ビットバンクのアフィリエイトをすると決まっている方
  • ビットバンクのアフィリエイトしたいけど、まだビットバンクのことは、まだ、そんなに分かってない方
  • ビットバンクの訴求記事ネタも知りたいという方

そんな方に向けて、お答えします。

その前に少し自己紹介させてください。

当ブログで、国内の仮想通貨(暗号資産)の口座のご紹介を、提携した10社についてプロモーションさせてもらっていて、Twitterでは、よう♪ビットポイント(SBI経済圏) 暗号通貨ブロガーとして発信しています。

>>提携審査の難易度が上がる前にビットバンクの口座を作る<<

仮想通貨ブロガーを目指す理由は、高単価だからですか??私はこんな感じでブログを運営しています。

>>最近、仮想通貨ブロガーのトレンドはレンディングサービスなのか?

私のブログ運営は?
では、早速♪

読みたい記事に飛べます

(2023年度版)ビットバンクのアフィリエイトのメリット・デメリットとは

2023年、ビットバンクのアフィリエイトがおすすめな理由、メリット、デメリットとは。

ビットバンクのメリットは記事数が求められず、提携が早いことです。(私は、0記事でした)

仮想通貨ブログというと単価が高く稼ぎやすく、ブロクチェーン技術の今後の発展を考えると、今後も需要が伸びていく分野ではあります。

トレンドが変わった!?仮想通貨ブログを運営する上で、どこのASPに登録すればいいの??

仮想通貨ブログのアフィリエイトを行うには、記事の準備から始め、ブログの実績を提携審査時に求めらるなど、単に申請をするだけでは提携にも至らず、直近では、口座開設とともに、取引を完了する、入金を完了するなどの要件が追加される傾向が強くなり、成果の発生が難しくもなってきています。

  • アフィリエイト報酬単価のダウンが出てきている。
  • アフィリエイトそのものを停止する取引所が出た。
  • 1回の取引、もしくは入金を条件とする傾向が強まっている。
  • 上記に加えて、要件を足して、報酬単価をあげるという取引所も。

その傾向の中で、なぜビットバンクがおすすめかについて解説します。

ビットバンクのアフィリエイトは、口座開設のみで成果発生!

仮想通貨ブログの報酬単価の低下、要件をつけて、単価を上げるなどの傾向の中で、ビットバンクは口座開設のみで報酬がもらえる。

よう♪(筆者)
今後は、ビットバンクもどうなるかは、未知ですよね?

>>提携審査の難易度が上がる前にビットバンクの口座を作る<<

ビットバンクも、今後、入金要件を付けてきたり、そもそも提携が難しくなるとかも想定はしておかなければいけないとは思います。

今、現在、日本国内取引所で口座開設のみで報酬が発生するのは、3つしかありません。

  1. ビットバンク(紹介コードなし)
  2. ビットポイント(紹介コードもおすすめ)
  3. ビットトレード(旧:フォビジャパン)

下記の別記事で解説しています。参考にしてみてください。

口座開設のみで成果発生の取引所とは

【惑わされないでください】Google検索をするとビットフライヤーのアフィリエイトのやり方の記事が出てきますが、現在、停止しています。(終了なのでしょうか?) 2023年4月下旬に、まさかのアフィリエ ...

続きを見る

ビットバンクのアフィリエイトの提携1社しかないことで、難易度が上がったらどうする?

ビットバンクのアフィリエイトを提携できるのは、アクセストレードのみで、提携もスムーズで、口座開設のみで報酬が発生するのがメリットではありますが、もし提携への記事数を求められたりなどの難易度が上がった場合に審査落ちした場合にはアフィリエイトを行うことができません。

ぎもん君
最近、入金要件とかが加えられてきてるからなぁ

>>提携審査の難易度が上がる前にビットバンクの口座を作る<<

【私の仮想通貨アフィリエイト体験談】

仮想通貨アフィリエイトをする上で、金融系に強いASPは、主にアクセストレードとTCSのこの2社ですが、私の場合、片方で提携申請したものの提携不可で、もう片方のASPで提携しているものもあります。

ビットバンクが、アクセストレード1社のみに委託していることで、今後、提携の難易度が上がったりしたら、もし提携NGとなれば、もう後が無いって状況にも。。。

ビットバンクの自己アフィリエイト(モッピー・ハピタスなど)ととの競合性は大丈夫??

ビットバンクの自己アフィリエイト、つまりポイ活などの、モッピー・ハピタスで口座開設しようとする人との競合性は大丈だろうか。

ビットバンクは、アクセストレード意外にも、モッピーなどのポイ活サイトにも委託をしています。しかし、これらのポイ活サイトからの口座開設の際のポイント(キャッシュバック)は、ポイントアップ時で1500円ほど、しかも入金要件が50000円となっています。

入金要件の50000円は、人にもよりますが、少しハードルが高いと感じる方もいると思うので、ここは、さほど競合にならないではと思います。

ビットバンクと提携できるASPはアクセストレードのみ

ビットバンクと提携できるASPは、アクセストレードのみです。

解説の流れでも、前述しましたが、提携が可能なのは、アクセストレードのみとなります。

アフィリエイトのアクセストレード

>>アクセストレードに登録する<<

ここまで、ビットバンクのアフィリエイトのメリット、おすすめな理由、そして登録が必須のASPについて解説してきました。

ここから、以下の記事に関してはビットバンクについて解説です。不要な方は読み飛ばしてください。

よう♪(筆者)
もし、ビットバンクの口座開設がまだでしたら参考にしてください♪

>>【損しない】ビットバンクの口座開設のやり方<<

ビットバンクとの提携を考えている方は、コインチェックとも提携している??

ビットバンクとの提携を考えている方のほとんどは、すでにコインチェックのアフィリエイトの審査に合格している、もしくは審査落ちしてしまい、ASPからの審査結果待ちといった感じでは無いでしょうか?

おそらく、コインチェックよりも先に、ビットバンクのアフィリエイトの提携を進めようという方はいらっしゃらないとは思います。

もし、コインチェックの提携審査落ちをしている方がいたら、コインチェック・アフィリエイト提携審査の書くべき5記事パターンの記事を参考にされてみてください。

ビットバンクって、どんな取引所??取り扱い通貨数は31銘柄

ビットバンクの取扱い通貨数は31銘柄、間もなく信用取引(レバレッジ取引)も開始される、9年目の取引所です。

ここからは、ビットバンクとは?といった解説記事にはなりますが、実際の訴求記事のネタになりますので、ご一読ください。

よう♪(筆者)
知ってました?mixiから出資を受けてるんですよ

ビットバンクの取り扱い通貨数は、ビットトレードとほぼ同じ知ってましたか??

ビットバンクの取り扱い通貨って、フレア、アスター、オアシスなど

ビットバンクの取り扱い通貨数は31銘柄にものぼり、リップル保有者にスナップショットされたフレア、日本のWeb3銘柄の代表となるアスター、ブロックチェーンゲームのオアシスなど、また世界のNFTプロジェクトからの派生のAPEコインまでと、話題性ある通貨を上場させている。

実はビットバンクでフレアの配布を受けてる人は、コインチェックに次いで多いとのこと。

ビットバンクの取り扱い通貨は。

ビットバンクの取扱い通貨は、31銘柄。シバイヌ(SHIB)の取り扱いが無いのが残念ですが、アメリカの投資家に人気な銘柄から、リップルのスナップショットで受けとったフレア、元祖、ブロックチェーンゲームのアクシーや、ガラ、スポーツファントークンのチリーズまで上場させている。

また、メタバース分野においての、ディセントラランドの扱いおいては国内では、これもまた珍しいものなっています。

よう♪(筆者)
新しい通貨の上場を楽しみながら訴求記事が書いていけそうですね。

アメリカの投資家に人気な通貨

ビットコイン
イーサ
ドージコイン(2022年8月3日に取り扱い開始)
カルダノ(2022年10月3日に取り扱い開始)


アクシー・アバランチ・アスター・サンド・フレア・リップル・アクシー・エイダ・ステラルーメン・ドージコイン・ボバ・メイカー・マチック(ポリゴン)・エンジン・チェーンリンク・モナコイン・ベーシックアテンション・クアンタム・ライトコイン・オーエムジー・ビットコイン・ビットコインキャッシュ・イーサ・ポルカドット・ガラ・エイプ・チリーズ・シンボル・オアシス・ディセントラランド・マナ・グラフ・レンダートークン・BNB

ビットバンクは、なかなかセンスのある話題性のある通貨を上場させ、必ず新規取扱い通貨の取引手数料無料のキャンペーンを開催しますので、訴求記事のチャンスとも言えると思います。

新キャンペーンごとに新しいバナーがアクセストレードから発行されます。

下記は、実際に私が書いた記事です。

ビットバンク新規取り扱い通貨取引手数料無料

話題性のある通貨をトレードしてみたいけど、国外の取引所を利用するのは怖いし、各取引所によって手数料がバラバラで、どこが手数料が安くてトレードできるか、もう分からないと思っている方のお悩みにお答えします ...

続きを見る

アフィリエイトのアクセストレード
>>アクセストレードに登録<<

最後にビットバンクのアフィリエイトのまとめ

ビットバンクのアフィリエイトは、ビットバンクから委託されたアクセストレードのみでの提携です。

私自身の体験談としては、すでに仮想通貨の記事が数記事あり、コインチェックとの提携も完了後で、1記事も書かずに提携となりました。

仮想通貨ブログアフィリエイトで、提携審査に時間がかかるのはビットフライヤーでしたが、ビットバンクとの提携に時間を要するという話はなく、要求される記事数も少ないという感触です。

各国内取引所の予算の都合で、報酬単価ダウン、もしくは追加要件が加わるという傾向が強まるなか、口座開設完了のみで発生し、国内で1番報酬単価が高いのはビットバンクです。

ビットバンクに取引要件や入金要件、報酬単価のダウンのない、今のうちに提携を終えておくべきでしょう。

よう♪(筆者)
私は主にSBIグループの取引所を訴求していますよ

よろしければ、下記記事を読んでみてください。

今後期待のSBI VCトレードのアフィリエイトのやり方

SBI VCトレードは、ステーキング・レンディング・積立、また現物を担保にしたレバレッジ取引(国内唯一)、基本スペックを備えているので、訴求のしやすい取引所と言えます。   ぎもん君SBI ...

続きを見る

SBIグループは、SBI VCトレードとビットポイントですが、私の場合、モチベーション維持のため、ビットポイントに関しては、アフィリエイトよりも、すぐに振り込みが行われる、ビットポイント独自の紹介プログラム(紹介コード)で収益を得て、ブログ運営のモチベを保っている感じです。

【番外編】オーケーコインジャパンのアフィリエイトの方法は?

本記事のここまで(下まで)読んでいただいた方へのお礼の気持ちとして、仮想通貨ブロガーが気がついていないオーケーコインジャパンのアフィリエイトのやり方を、別記事で解説していますので、参考にされてください。

オーケーコインジャパンは、アクセストレードなのでASPを利用していないので、アフィリエイトのやり方を知らないブロガーは多いです。

最後まで、お読みいただいてありがとうございました。

トップ画面へ戻る

よく読まれている記事

オーケーコインジャパン・ステーキング 1

オーケーコインジャパンには、どのようなサービスを扱っていて、どんな通貨を扱っているのでしょうか。また、お得に口座開設できることは可能なのでしょうか。 よう♪(筆者)当ブログ筆者(よう♪):取扱い通貨が ...

2

国内取引所の提供するレンディングサービス(貸し暗号資産・貸しコイン・貸して増やす)と民間企業が提供するレンディングサービスプラットフォームであるPBR lendingを比較して解説します。 ぎもん君国 ...

GMOコイン ステーキング 3

GMOコインとSBI VCトレードのステーキングを徹底比較。国内の取引所がステーキングサービスを展開していくなか、大手取引所の2社を比較、コインチェックやビットフライヤーには実質、ステーキングサービス ...

SBI VC トレードステーキング 4

2024年1月31日にフレアートークン(#FLR)のステーキングも追加、これで、ビットバンクの関連企業のコイントレードのステーキング取扱数と並ぶ形になる。 SBI VC トレードは、ステーキング手数料 ...

コイントレード ステーキング 5

コイントレードは、ステーキングサービスの提供が多く、ステーキング特化の取引所(販売所)として評判高く、ステーキング運用専用としてのサブの口座としてお勧めです。 各取引所の取扱うステーキングは様々で、肝 ...

6

日本国内の勢いのあるステーキングサービスを提供しているコイントレードとSBI VCトレードを比較。 ぎもん君最近、取引所が、ステーキングサービスを提供し始めてるよねぇ よう♪(筆者)筆者:よう♪:コイ ...

7

本記事は、ブログ筆者の私の備忘録的に、気になる銘柄なども、勉強のアウトプット目的で、殴り書きで書き留めたもで、読みやすさ、見やすさがないものとなっておりますが、ご容赦くださいませ。 また、記事の文中に ...

8

コイントレードが限定バナー経由で、ある取扱い通貨の2000円相当がついてくるという特典付きのキャンペーンを開催しています。(紹介コードではありません) お得にコイントレードの口座開設したい方向けに、国 ...

※アフィリエイト広告を利用しています。

-ビットバンク, 仮想通貨ブログ・アフィリエイト(ASP提携10社)A8・afb ・tcs・AD truck