ビットフライヤー(招待コード・元インフルエンサーリンク保持者) 仮想通貨ブログ・アフィリエイト(ASP提携10社)A8・afb ・tcs・AD truck

特別単価ブロガーの私がビットフライヤーのアフィリエイト終了の今を斬る!

2023-04-26

【惑わされないでください】Google検索をするとビットフライヤーのアフィリエイトのやり方の記事が出てきますが、現在、停止しています。(終了なのでしょうか?)

2023年4月下旬に、まさかのアフィリエイトの停止連絡が入って来ました。

ぎもん君
ビットフライヤーがダメなら、コインチェックで稼がないといけないけど、競合が多すぎるじゃん!

年々、仮想通貨案件も【口座開設完了のみ】だけでなく、入金要件、取引要件を達成しないと報酬が発生しないという流れになってきています。

この最近の動向から、口座開設完了のみで、報酬がもらえる、おすすめ案件をご紹介します。

その前に、少し自己紹介させてください♪

Twitterでは、よう♪ビットポイント(SBI経済圏)暗号通貨ブロガーで発信しており、提携している国内取引所は10社です。

仮想通貨ブロガーの四方山話ですが、最近は仮想通貨取引所よりもレンディングサービス(貸暗号資産サービス)のビットレンディングなどを訴求する人が多いようです。


では、早速いきましょう♪

読みたい記事に飛べます

ビットフライヤーのアフィリエイト停止。記事の順位が上がりやすい!?

ビットフライヤーのアフィリエイトの停止による、今後の戦略は。

競合が多いもののコインチェックで稼ぐか、報酬発生要件のハードルが低い”口座開設完了のみ”の案件、低単価ではあるが実績を積んで特別単価ねらいでブログ運営するかだと考えられます。

または、その独自の紹介・招待プログラムで、主にビットコイン受け取りになるが、それを積み上げるか。ただし、ビットポイントは現金1000円を3営業日で振り込まれます。

  • コインチェックで稼ぐ。
  • 口座開設完了のみで報酬が発生する案件で稼ぐ。
  • アフィリエイト報酬と紹介プログラムの報酬の差分がないビットポイントの紹介プログラムで稼いでしまう。
  • 低単価ではありつつも実績を積んで、特別単価を狙うか。
よう♪(筆者)
ビットフライヤーの記事を書く人は減っているので検索上位には上がりやすいと思いますよ♪

ビットフライヤーがアフィリエイト停止になった今、高額報酬案件はこれだ!

ビットフライヤーがアフィリエイトが停止になった今、高単価な報酬のアフィリエイト案件は、コインチェックのみとなります。

仮想通貨ブログの高単価アフィリエイト報酬の2大巨塔は、この2社で、他の取引所も口座開設完了のみでは報酬が発生しない流れとなってきました。

  • ビットフライヤーアフィリエイト停止
  • コインチェックは、口座開設完了と【仮想通貨・購入完了】という条件が加わり、報酬単価をあげています。

コインチェックがアフィリエイト報酬で高額となりますが、そもそもそうなると競争相手は多く、検索上位に記事を上げるには難易度が上がります。おそらく、ビットフライヤーがアフィリエイトを停止したため競走は激化しているものと考えます。

コインチェックをアフィリエイトではなく友達紹介プログラムで訴求してみる?

コインチェックのアフィリエイトは激化しているので、友達紹介キャンペーンで稼いでみる??

一定期間、コインチェックが、【家族・友達紹介キャンペーン】で、現金2500円を配布するキャンペーンを打っていました。(ただし、自社のキャンペーンですので、短期間で、すぐに変更されていっていました。)

場合によっては、紹介コードで訴求する方法も一つの選択肢にすることも考えてみても良いかも知れません。

その内容を別記事で解説しています。参考にしてみて下さい。

こちら>コインチェックの家族・友達紹介キャンペーンは、このように変化していった!!

>>>コインチェックの口座登録をする<<<

コインチェックのアフィリエイト審査は、この5記事を準備すれば合格できる!

おそらく、ビットフライヤーの提携審査を受ける前に、コインチェックの提携を完了させる方が大半だと思われますが、もし、提携がお済み出ない方は、別記事で解説している、コインチェック提携審査用の記事パターン5選をご覧ください。

コインチェック提携審査記事5選

仮想通貨のブログする上で、まずは提携するべき国内取引所は、コインチェック。しかし、提携に至るまでに審査がある。途方に時間が過ぎて行かないようにするための書くべき5記事を公開しています。 ぎもんお姉さん ...

続きを見る

【口座開設】コインチェックアフィリエイトASP審査攻略テクニック

  • コインチェックは提携審査用の記事5選を書けば合格できる
  • 仮想通貨ブログで、最高報酬単価は、コインチェックになりました
よう♪(筆者)
報酬単価は、ブログでは公開できないのでASPで確認してくださいね♪

アフィリエイトのアクセストレード

>>>アクセストレードに登録して、報酬額を見るこ<<<

   ビットフライヤーアフィリエイト停止、けど招待コード(友達紹介)を訴求しますか?

ビットフライヤーのアフィリエイトは停止中で、再開されるかも未定ですが、友達紹介プログラムで訴求してみますか?

おそらく、アフィリエイトが停止になったことで、ブログ記事を執筆しない、リライトしないブロガーがいるので、検索順位は上がりやすいかと考えています。

  • ビットフライヤーのブログ記事を、そもそも執筆しない
  • すでに書いたビットフライヤーに記事をリアライトしない、もしくは放置

ビットフライヤーが、アフィリエイト停止にはなったけど口座開設をしてない方で、必要な方は、面倒な招待コードの手入力しなくて口座開設できる記事がありますので、必要な方は、ご利用ください。

よう♪(筆者)
この下の記事だと、招待コードのコピペせず作れますよ♪

>>ビットフライヤー招待コード(ワンクリックで作る)<<

【ビットフライヤー】【招待コード】の記事を更新すると、グングン上位に上がった話。

【ビットフライヤー】、【招待コード】というキーワードの書いた放置していた記事をリライトしたら、順位がグングン上がっていきました。

この、キーワードで検索すると分かりますが、無料ブログのアメブロの記事までも上位にきています。アフィリエイトが停止したことで、記事のリライトもせず、アフィリエイトリンクも撤去されているので、競合はいない、もしくは弱いという状況になっています。

あくまでも、Googleさん向けに書くという形になりますが、SEO上、上位になることはブログ運営としてはプラスということになります。

仮想通貨ASP提携10社の私が、おすすめする口座開設案件はこちら

仮想通貨のASPとの提携7社の私が、おすすめする口座開設プロモーションとは。

ビットフライヤーのアフィリエイトが停止した今、金融系に強いASP2社に登録する必要性も薄れたように感じます。

むしろ、他のASPへの登録でリスク管理が必要になってきたと感じています。

仮想通貨ブログで、口座開設完了だけで稼げるおすすめ案件を報酬が高い案件から順番に、ご紹介します。

ぎもん君
報酬が高い順に並んでるよ♪

【1位】ビットバンク

ビットバンクは、国内取引所での取り扱い数の多さは、ビットトレードと二分するほど。上場させる銘柄のセンスはピカイチで、トレード向けの取引所で、新規上場銘柄を必ず、取引手数料無料としてキャンペーンを打つのが特徴。

  • 口座開設完了のみで報酬が発生
  • 取り扱い銘柄数が多く、センスが良く、トレード向きの取引所
よう♪(筆者)
実質、私個人はビットバンクの方がおすすめですね♪

bitbank
>>【PR】bitbankを見てみる<<

>>>ビットバンクの報酬額の確認はアクセストレードの公式サイトよりお願いします。

【1.5位】オーケーコインジャパン

オーケーコインジャパン

オーケーコインジャパンを、1位のビットバンクと2位のビットポイントの間として、1.5位としました。

オーケーコインジャパンは、他の取引所と違い、アフィリエイト・サービス・プロバイダー、つまりASPに委託をしていません。要するに、直接契約となります、一見、メリットにも感じるような、何かデメリットに感じる面もあるかもしれません。

オーケーコインジャパンの紹介コードが欲しい方は、コチラの記事から!

よう♪(筆者)
アフィリエイトのやり方として下の記事で解説しています。
オーケーコインジャパン・アフィリエイト

大半の仮想通貨ブロガーが知らないオーケーコインジャパンのアフィリエイトの始め方を解説。 ぎもん君アクセストレード・TCSにオーケーコインジャパンあったかなぁ〜?? 結論、オーケーコインジャパンは、AS ...

続きを見る

【2位】ビットポイント

ビットポイントは、アフィリエイト報酬額としては、低額帯に該当しますが、そこがあえて、儲けのカラクリで、ビットポイントの独自の招待プログラムで、口座開設を紹介すると、国内唯一で、現金でも、即座に報酬がもらえる仕組みがあります。

アフィリエイトに依らず、招待プログラムで、待たずに現金がもらえるので、仮想通貨ブログ運営のモチベ維持にもおすすめ。

  • ビットポイント独自の招待プログラムが国内唯一の現金でもらえるのが魅力的
  • SBIグループの子会社となり、今後の期待が高い。

>>ビットポイントの紹介コードが欲しい方はこちらから<<

【3位】ビットトレード

ビットトレードは、取り扱い銘柄の多さは、ビットバンクと並び国内取引所では上位。

今後、IEOも予定されており、レバレッジ取引も可能で、レンディングサービスが魅力的、ただ、ステーキングサービスは提供されておらず、積立てサービスはありません。

ビットトレードの友達招待プログラムは、期間限定のものでしたが、、常設プログラムとなり、報酬額の差異がなくなりました。

ビットトレード紹介コード

ビットトレード

 

よう♪(筆者)
現金で報酬をもらうか、ビットコインでもらうかですよね♪
  • ビットトレードは、口座開設完了のみでの報酬が発生する
  • お友達紹介プログラムが常設プログラムとなりました。

ビットトレード(フォビジャパン)のアフィリエイト単価の確認をする【TCSのサイト】

ビットトレード・紹介コードで稼ぐ?

ビットトレードのアフィリエイト報酬がダウンしたことにより、アフィリエイトで稼ぎにくくなり、場合によっては、アフィリエイトではなく、ビットトレードの独自の紹介プログラムである【お友達紹介キャンペーン】を ...

続きを見る

>>ビットトレードの紹介コードが欲しい方は、コチラ!

【おまけ付き】ビットフライヤーアフィリエイト停止でどう稼ぐかのまとめ

仮想通貨ブログで、報酬が高いコインチェックと並んでの、2大巨塔のビットフライヤーが、アフィリエイトを停止しました。

そのことで、コインチェックでの訴求をする、競合ブロガーとの競争が激化するものと思われますが、そこで、視点を変えて、口座開設完了のみで報酬が発生する案件でブログ運営するのもおすすめです。

単価が低くても、件数をこなすと報酬単価が上がる、特別単価というものあり、実際に稼いでいるブロガーの中には、特別単価をもらっているという場合もあります。

ですので、単価は低いものの、口座開設完了のみで報酬が発生する案件で、特別単価への移行をねらうのもありだと思います。

ポイント

報酬単価が低くても、件数を積み上げて、特別単価をねらう!

ビットフライヤーが広告費を削り始めた今、私見ではありますが、SBIグループのSBI VCトレードと、ビットポイントが国内取引所の中でアツイと思っています。

私の特別単価をもらっている取引所でもあります

SBI VCトレードは、ステーキング・レンディング・積立、また現物を担保にしたレバレッジ取引(国内唯一)、基本スペックを備えているので、訴求のしやすい取引所と言えます。   ぎもん君SBI ...

続きを見る

最後まで、お読み頂きありがとうございました。

よう♪(筆者)
記事の1番下まで読んで頂いた方へオマケです

確定申告の季節の前に、税金計算ツール【クリプタクト】を訴求するのもおすすめです。

クリプタクトを提供する会社(Pafin)とビットフライヤーが業務提携しました。

クリプタクト、ビットフライヤーと提携

複数の仮想通貨取引所で取引をしている、NFTを売却したなど、煩雑な税金計算をしなくてはならない確定申告。 ぎもん君色んなチェーンで取引したから面倒くさいんだけど〜 ぎもんお姉さん♪NFTを売却したら、 ...

続きを見る

よう♪(筆者)
アクトレよりA8の方がアフィリエイト報酬が高かったですよ♪
 

トップ画面へ

よく読まれている記事

1

今後、トレンドになるであろうDePIN銘柄(ディーピン銘柄・デピン銘柄)、2024年2月には、ファイルコイン(FIL)がソラナとの提携が報じられ、DePIN銘柄の注目度が上がっています。   ...

2

2024年の注目銘柄カテゴリーのRWA銘柄の解説と、国内の取引所でトレードが可能かについて、本記事で解説、次のトレンドへの仕込みへの一助になれば幸いです。   よう♪(筆者)よう♪注目が集ま ...

ソラナ(SOL)ステーキング 3

コイントレードは、ステーキングサービスの提供が多く、ステーキング特化の取引所(販売所)として評判高く、ステーキング運用専用としてのサブの口座としてお勧めです。   ぎもん君コイントレード?あ ...

SBI VC トレードステーキング 4

2024年1月31日にフレアートークン(#FLR)のステーキングも追加、これで、ビットバンクの関連企業のコイントレードのステーキング取扱数と並ぶ形になる。 SBI VC トレードは、ステーキング手数料 ...

5

本記事は、ブログ筆者の私の備忘録的に、気になる銘柄なども、勉強のアウトプット目的で、殴り書きで書き留めたもで、読みやすさ、見やすさがないものとなっておりますが、ご容赦くださいませ。 よう♪(筆者)Xで ...

6

国内取引所の提供するレンディングサービス(貸し暗号資産・貸しコイン・貸して増やす)と民間企業が提供するレンディングサービスプラットフォームであるPBR lendingを比較して解説します。 ぎもん君国 ...

ソラナ(SOL)ステーキング 7

2023年後半、アバランチやソラナに注目が集まって来ていましたが、そんな2銘柄のステーキングの対応に絞って本記事で解説。 よう♪(筆者)よう♪(SBI経済圏ブロガー):板取引が可能かも、まとめておきま ...

8

2023年に、GMOコインとFXプライムが2023年9月に統合。証拠金取引が充実するGMOコインと、SBIグループのSBI FXトレードの暗号資産FX(暗号資産CFD)とを比較してみました。 &nbs ...

 

 

 

※アフィリエイト広告を利用しています。

-ビットフライヤー(招待コード・元インフルエンサーリンク保持者), 仮想通貨ブログ・アフィリエイト(ASP提携10社)A8・afb ・tcs・AD truck