SBI VCトレード・ビットポイント紹介コード(300人以上紹介) マネックスグループ・コインチェック

危ないコインチェックの2022年、本当の冬の口座開設キャンペーン

2022-11-21

2022年11月21日から、28日までの1週間限定で、ビットコイン1500円がもらえるキャンペーンが開始された。

通常、今まで1週間限定のキャンペーンが開催された履歴はありませんでした。

 

 

>ビットポイントの具体的な解説はコチラでしています。

少し自己紹介させてください♪

Twitterでは、よう♪ビットポイント仮想通貨ブロガー@youchan777で発信しています。

 

本記事では、(賞味期限の短い話となるのですが。。。。)

ビットコインとビットポイントの口座開設キャンペーンの比較を、2022年11月、記録用のためもあって簡単に記事を書いてみました。

 

【もう危ない】業績悪化のコインチェックの本当の冬の口座開設キャンペーン。

 

 

アプリダウンロード数、日本一のコインチェック。販売所形式で利益を上げていたが、下げ相場で収益減、相場と連動して

業績悪化が止まらない。

2022年には、仮想通貨ブログアフィリエイト報酬も、10000円から、8000円へとダウン。広告費も削減。

顧客情報も漏洩したり、退職者が顧客情報を持ち出すなど、情報漏洩などの問題も。

 

コインチェックの口座開設はコチラからできます。

1円たりとも、手出しせずに、キャンペーンのビットコインをゲットしたい方。ネット銀行の、”みんなの銀行”で、サクっと、1000円もらって入金してみましょう♪

ぎもん君
また、”みんなの銀行”の話かよぉ〜
①紹介コードを先にコピーして➡︎  avxUWKPl

②アプリをダウンロード➡︎  みんなの銀行アプリダウンロード

 

ビットポイントは、大手メディアサイトのアフィリエイトリンクに騙されなければ、お得。

【6月最新】190人に安全に渡したビットポイントの紹介コードはこれだ!

ビットポイントは、紹介コードのSNS拡散を禁止しており、無効判定されないために、安全にブログでお渡ししています。延べ190人以上の方に、お渡しが完了しました。   よう♪(筆者)国内取引所の ...

続きを見る

大手メディアサイトからのビットポイントの口座開設は損してしまう。

なぜなら、紹介コード付きではなく、アフィリエイトリンクだからです。

おそらく、特別単価で契約していると思われるので、紹介コードは併用はできないので、

そこから口座開設してしまうと損してしまいます。

さらに最低500円分増し!!

紹介コード付きの口座開設できます

紹介コード発行されます

※紹介コードを持っておくと、のちにどなたかに紹介すると報酬がもらえます。

また、ビットポイントは自社で、広告費・キャンペーン費を潤沢に使っているので、キャンペーンを上手く利用していくのも手です。

よう♪(筆者)
私は、1万円分の仮想通貨、クレイという銘柄のプレゼントに当選したことがありますよ♪

コインチェックと比較して、マイナーな国内取引所の割には、意外と太っ腹な取引所ではあります。

もらえる通貨の量も多く、ビットコイン相場が落ちている現状、もらえる枚数が今は多いという現状。

コインチェックでは!ないですよね。

 

それに、コインチェックの口座を持っていない人なんでいるのでしょうか??

コインチェックの口座を持ってる人なら、ついでにビットポイントの口座も開設する人はいる。

それを考えると、紹介しやすいかと思います。

紹介コードで、現金1000円もしくは、通貨がもらえる紹介プログラムがオイシイのもビットポイントが優位ですよね。

【無料】コチラから紹介コード付きで口座開設できます。

 

よう♪(筆者)
2022年11月30日にビットポイントに、ミームコインのシバ(SHIB)が上場しました

 

 

トップ画面へ

 

※アフィリエイト広告を利用しています。

-SBI VCトレード・ビットポイント紹介コード(300人以上紹介), マネックスグループ・コインチェック