SBI VCトレード・ビットポイント紹介コード(300人以上紹介)

ビットポイントのフレアトークン”貸して増やす”デリゲートは簡単!

2023-03-17

リップルの大株主のSBIの完全子会社化となったビットポイントは期間を区切ってフレアトークンのデリゲート代行を募集しています。

ビットポイントでフレアトークンを初期配布された方はもとより、2020年のスナップショット時にリップルを保有していなくて、新規でフレアトークンを購入してデリゲートしたい方向けに記事を書いています。

自分でデリゲートする方法もあるのですが、なんだか難しそうだと感じる方も多くいらっしゃると思います。

そこで、

複雑な申し込み方法ではなく、簡単に数タップで申し込みが完了、デリゲート報酬を受け取ることができるビットポイントをご紹介します。

その前に少し自己紹介させてください♪

Twitterでは、よう♪ビットポイント(SBI経済圏) 暗号通貨ブロガーとして発信していて、当ブログのように仮想通貨口座の開設プロモーションをやっています。

では、早速。

国内取引所のフレアトークン(flare)FLRの取り扱いとデリーゲート対応は

国内取引所のフレアトークンの取り扱いとデリゲート代行の対応は。

リップルの大株主であるSBIグループのSBI VCトレードが国内でいち早く、デリゲート代行サービスを発表しました。

2023年1月には各国内取引所がフレアトークンの15%分のフレアトークンの配布が行われ、当初は残りの85%に関しては、スナップショット時にリップルを保有している人に限られていたところ、新規でフレアートークンを保有してラップ&デリゲート行ったものにも報酬が与えられることになりました。

今後のフレアトークンのデリゲート代行の対応は

今後のフレアトークンの取り扱い(取引)、そしてデリゲートの対応は。

表にまとめていますので、ご活用ください。但し、その都度のご確認をお願いいたします。

【国内のフレアトークンの対応についての表です】

取引 入庫 出庫 ラップ・デリゲート
コインチェック ✖️ ✖️ ○3月22日 ✖️
DMM bitcoin ✖️ ✖️ ✖️
GMOコイン ✖️
ビットバンク ✖️
ビットポイント ✖️ ✖️
SBI VC トレード ✖️
ビットフライヤー ✖️

未対応継続中

ビットトレード

✖️

※ビットトレードは、旧:フォビジャパンのことです。

>>>フレアトークンのエアドロップもらうデリゲートって何??という方はコチラの記事を参考にしてみてください 。

SBIグループの完全子会社化したビットポイントもフレアトークンのデリゲート可能

SBIグループの完全子会社化したビットポイントもフレアトークンのデリゲート可能。

よう♪(筆者)
さすが、SBIグループですね。対応が早い!

ビットポイントでは、デリゲート代行が可能ですが、他の取引所から出金(出庫)して、入金(入庫)が不可能となっています。

ビットポイントは”貸して増やす”(レンディング)サービスでデリゲート代行を行う

ビットポイントは”貸して増やす”というサービスでのデリゲート代行を行います。

”貸して増やす”というサービス名がデリゲート代行ということになります。

ビットポイントのフレアトークンのデリゲート申し込み(やり方)は簡単!!

フレアトークンのデリゲートの申し込み、”貸して増やす”の申し込みは、とても簡単です。

申し込みのやり方は、

  1. アカウントをタップして”貸して増やす”をタップ
  2. 申し込みをタップするだけ。

【130名オーバーの方にご紹介】ビットポイント、私の紹介コードでフレアトークン1500円増し

ビットポイントには、口座開設の際の紹介プログラムがあります。私からの紹介コードで口座開設をして頂いた方が、まもなく120名様に到達します。

ビットポイント 紹介コード

ビットポイント 紹介コード ブログ

私の紹介コードを利用していただくことで、1500円分のフレアートークンがもらえる形となります。

フレア・1500円分増し!!

紹介コード付きの口座開設です

即座にもらえる!

ビットポイントの口座開設キャンペーンいつもらえるの?

では、ビットポイントの口座開設キャンペーン、そして私からの紹介コード利用でのフレアトークンはいつもらえるのか??

安心してください、キャンペーンの特典も、紹介コード利用付与のフレアトークンも即座にもらえます。

なぜ、紹介コード使わないと損するのか??

ビットポイントの口座開設、ポイントサイト経由はありません。

ビットポイントの紹介コードをご紹介さえてもらっていますが、ポイントサイト経由で口座開設をしようとする方がいらっしゃいますが、今、現在、ポイントサイト経由でビットポイントの口座が開設できるものはありません。

ビットポイントの公式Twitterでフレアトークンデリゲート代行の募集期間のチェック!

ビットポイントの公式Twitterで、フレアトークンデリゲート代行の募集は期限を区切って募集されますので、その都度の確認が必要となってきますので、注意が必要です。

>>ビットポイントの公式サイトでデリゲート募集を確認する<<

 

最後まで、お読みいただき誠にありがとうございました。

 

トップ画面へ

よく読まれている記事

1

SBI VCトレードは、SBIグループの暗号資産取引所で、20銘柄弱の取扱い通貨数で、幅広いサービスを提供。銘柄選定にこだわった通貨を上場させ、特にステーキングとレンディングサービスの拡充に力を入れて ...

ソラナ(SOL)ステーキング 2

コイントレードは、ステーキングサービスの提供が多く、ステーキング特化の取引所(販売所)として評判高く、ステーキング運用専用としてのサブの口座としてお勧めです。 また、コイントレードには実物資産の金・銀 ...

3

オーケーコインジャパンの取扱い通貨数は、40銘柄にもおよび、アルトコインの有望なカテゴリーでもあるRWA銘柄やDePIN銘柄の(ディーピン)板取引も可能で、海外取引所に扱われている通貨を上場させるなど ...

4

松井証券のYouTubeチャンネルの【カンニング竹山のFXトーク】に、FXトレーダーさんが出演され、その中に、ジュンFXさんや、あとは暗号資産トレードも得意とする、ひろぴーさんも出演されていました。 ...

5

SBI グローバルアセットマネジメントの株主優待XRP(リップルの)受取り方には、SBI VCトレードの口座が必要になりますが、その口座の作成の際の注意点を解説。 2024年3月期の株主優待の受取りが ...

6

海外取引所で取り扱われているAI銘柄・RWA銘柄・DePIN銘柄・モジュラー銘柄の板取引が可能なビットバンクの評判について解説していきます。 よう♪(筆者)よう♪:コインチェック・ビットフライヤーが使 ...

※アフィリエイト広告を利用しています。

-SBI VCトレード・ビットポイント紹介コード(300人以上紹介)