仮想通貨、CAW(A Hunters Dreams)は、イーロンマスクとの関係性が囁かれる、大手国外取引所に同時上場するも、バイナンスには未上場、Twitterが【X】に代わり、仮想通貨決済を導入するという速報が流れ、一時、7月下旬に高騰。同時にドージコインも高騰した。
シバイヌ(SHIB)の開発のRyoshiもCAWのウォレットに送金していたなど、イーロンマスクのドージコイン、そしてシバイヌ、次いでのCAWプロジェクト、今、期待値が爆上げしているところです。
□■ビットコインの半減期後に爆上げしそうなアルトコインまとめの記事はコチラから
AI銘柄のNEARは、NVIDIAのカンファレンスに登壇するなど、有望だなぁと考えてて、国内でもコイントレードでも買えるので私は注目しています。
NEARなどについての解説は→こちらで【詳細】
イーロン銘柄には夢がありますが、少し堅実に狙うといった感じで、こういた通貨を狙っています。
【速報】イーロン・マスクは、がまもなくプラットフォーム上で「金融世界全体を運営する」機能を追加すると述べています https://t.co/qVshX8GIzW pic.twitter.com/mOIbIfgpjf
— Mr.₿itcoin (@coinspace_) July 25, 2023
国外の取引所のMEXCも、保有する総銘柄3600万ドルの内、 2000万ドルのCAWを大量保有しているほどなどで、これはもうバイナンスへの上場も期待したいところです。
そんな、CAWについての解説と、買い方について解説します。
少し自己紹介させてください。
Twitterでは、よう♪ビットポイント(SBI経済圏) 暗号通貨ブロガーとして発信していて、国内取引所の口座開設プロモーションを7社と提携していますが、今回は海外の取引所にも触れていきます。
私のブログの運営はこんな感じです♪前置きが長くなりました。では、早速。
国内の取引所から、MEXCの口座へ送金する形となり、ちなみにBybitでは購入はできません。
>>イーロンマスクの【X】と【XDC】は関係性があるのか??(煽りタイトル失礼します)<<
読みたい記事に飛べます
仮想通貨・CAWのYouTubeをご紹介
分散型SNSのCAWについては、イーロンマスクに関連があるなど、少しこじつけに近いものもあり、その根拠としてはTwitterのツイートによるものなどです。
それらのツイートを引用した動画がYouTubeに上げられているので、動画でご覧ください。
【アンゴロウさんの動画】
私の仮想通貨・CAWを初めて国外の取引所のMEXCを口座開設して買ってみた体験記!
私自身、海外の取引所は保有はしていますが、トレードは国内取引所でしか行ったことがなく、スキャム臭のする通貨であると感じているものの、NFTの売却益で、つまり余剰の資金で勉強代わり、でも、もしかしたら高騰するかもという期待の感情、自分の中の欲望で購入してみました。
私が草コインを買った理由
- イーロンマスクが関わっていると囁かれ、真偽は別として、イーロン次第でドージコインが高騰するといった、ミームコイン特有の楽しみを持ちたいと思ったため
- TwitterなどSNSでの決済への期待
- シバイヌの開発者のRyoshiが送金しているなど関わっているのか?という噂への興味
- MEXC(国外取引所)が大量に買い込んでいるから。
草コイン・PEPE(ぺぺ)や、LADYSなどのミームコインで楽しみを持つ!!?
草コインで、最近はPEPE( ぺぺ)が大ブームになり、ミームコインでありながら取引高も高く、トランザクションを詰まらせるほどに活況しました。
また、PEPE( ぺぺ)をOpensea proに決済に用いるなど、またSHIB(シバイヌ)などもアメリカでは決済手段として用いられています。
イーロンマスク絡みで、LADYSも一時、一気に高騰、ドージコインの相場を動かすほどの、イーロンマスクの影響力。
宝くじを楽しむような感覚で、トレードして見るのも楽しみの一つかもしれません。
次は、CAWがくるでしょうか。
仮想通貨・CAWとは、特徴や、そしてその将来性は??
仮想通貨、CAWとは、そして将来性、今後どうなるのか?プロジェクト開始後、直後に大手の取引所に上場するも、一流の取引所のバイナンス、Bybitに上場はなく、1年が経過するプロジェクト。
公式のサイトや、公式のTwitterアカウントもなく、分散型のソーシャルメディアを構築するプロジェクトと言われている程度。
仮想通貨、CAW(A HUNTERS DREAMS)とは
仮想通貨、CAW(A HUNTERS DREAM)とは。
2022年4月15日からのプロジェクトで、時価総額は、2023年4月下旬は、2636位で、価格は、0.000015円を推移しています。ちなみに、sibainuが、0.001417円を推移しているので、CAWの価格は、shibainuの100分の1といった価格です。
仮想通貨【CAW】の発行枚数は??6月6日に何かある??
CAWの総発行枚数は666,666,666,666,666枚となっている。
なぜ、”6”なのでしょうか??6月6日にでも何かあるのでしょうか??
今現在の価格は、シバイヌの約100分の1といった感じ
仮想通貨・CAWはイーロンマスク関連銘柄なの?そしてシバイヌの開発者も絡んでる。
仮想通貨、CAWは、イーロンマスク関連銘柄と囁かれ、シバイヌの開発者のryoshiもCAWのウォレットに送金しているとのこと。
CAWのプロジェクト開始の2022年の4月15日に、イーロンマスクが、意味深なツイートをしたと話題になっています。
シバリウムは、2023年8月にローンチ予定という情報が出てきました。
仮想通貨・CAWの買い方(私はMEXCで購入しました)
国内の取引所には扱いがないので、海外の取引所での購入となります。
国外の取引所の口座を開設する必要があり、国内の取引所から送金する形となります。
仮想通貨、CAWは、MEXCで買える!そして、MEXCもCAWを大量保有している!
CAWは、真偽不明のプロジェクトであるものの、大手の取引所に上場しており、バイナンスでの上場も近いのではと期待されています。
そして、MEXC取引所自体も、保有する総銘柄の3600万ドルのうち、2000万ドルがCAWトークンとのことで、これは、まさにシバイヌの時と同じ状態ですね。
あとは、仮想通貨CAWのバイナンス上場を期待するだけ
通常、審査に厳しい、バイナンスに上場すると高騰すると言われています。
バイナンスに上場するのではと、Twitterでも囁かれていますが、あとは上場を待つのみとなっています。期待しましょう。
最後にまとめ
イーロンマスクに関連付けるプロジェクトは多数あって、SNS特に、仮想通貨系YouTuberさんの場合は、再生回数稼ぎに、誇大に発信する傾向がありますので、あくまでもエンタメ的に捉えるくらいが良いのではと思います。
私も、仮想通貨特有のボラを楽しむという、ミームコインの宝くじを買ってみたというスタンスです。
あくまでも投資判断は自己責任でお願いします。
この記事を書いた私は、仮想通貨ブログ運営のアフィリエイト契約(ASP)10社
この記事を書いた私は、国内取引所の口座開設プロモーションなど仮想通貨投資に役立つ情報を発信しています。
プロモーションに際して、アフィリエイト広告を用いていますが、提携している取引所は10社にものぼります。
- コインチェック
- ビットフライヤー【招待コード】
- DMM bitcoin
- GMO コイン
- コイントレード【紹介コード(限定バナー)】
長々と自己紹介を失礼いたしました。
よく読まれている記事
- 1
-
SBI経済圏マニアの私がSBI VCトレードの評判、口コミを暴露してみる
SBI VCトレードは、SBIグループの暗号資産取引所で、20銘柄弱の取扱い通貨数で、幅広いサービスを提供。銘柄選定にこだわった通貨を上場させ、特にステーキングとレンディングサービスの拡充に力を入れて ...
- 2
-
【あのAI銘柄も!?】ステーキング特化のコイントレードの評判は?
コイントレードは、ステーキング特化の取引所(販売所)として評判高く、ステーキング運用専用としてのサブの口座としてお勧めです。 AI銘柄のNEARの取り扱いがあるのが珍しく、実物資産の金・銀・プラチナ( ...
- 3
-
【RWA・DePIN銘柄】OKJ・オーケーコインジャパンの評判は?
オーケーコインジャパンの取扱い通貨数は、40銘柄にもおよび、アルトコインの有望なカテゴリーでもあるRWA銘柄やDePIN銘柄の(ディーピン)板取引も可能で、海外取引所に扱われている通貨を上場させるなど ...
- 4
-
松井証券FX、損益カレンダー機能追加(ジュンFXさん出演)
松井証券のYouTubeチャンネルの【カンニング竹山のFXトーク】に、FXトレーダーさんが出演され、その中に、ジュンFXさんや、あとは暗号資産トレードも得意とする、ひろぴーさんも出演されていました。 ...
- 5
-
【2024年】SBIグローバルアセットマネジメント株主優待の受け取り注意点
SBI グローバルアセットマネジメントの株主優待XRP(リップルの)受取り方には、SBI VCトレードの口座が必要になりますが、その口座の作成の際の注意点を解説。 2024年3月期の株主優待の受取りが ...
- 6
-
AI・RWA・DePIN銘柄の板取引が可能なビットバンクの評判とは
海外取引所で取り扱われているAI銘柄・RWA銘柄・DePIN銘柄・モジュラー銘柄の板取引が可能なビットバンクの評判について解説していきます。 よう♪(筆者)よう♪:コインチェック・ビットフライヤーが使 ...