ステーキング・レンディング取引所(報酬・利率・ランキング)

CAW【仮想通貨コイン】はイーロンマスクのXアプリなのか!?

2023-04-21

仮想通貨、CAW(A Hunters Dreams)は、イーロンマスクとの関係性が囁かれる、大手国外取引所に同時上場するも、バイナンスには未上場、Twitterが【X】に代わり、仮想通貨決済を導入するという速報が流れ、一時、7月下旬に高騰。同時にドージコインも高騰した。

シバイヌ(SHIB)の開発のRyoshiもCAWのウォレットに送金していたなど、イーロンマスクのドージコイン、そしてシバイヌ、次いでのCAWプロジェクト、今、期待値が爆上げしているところです。

また、最近では、イーロン銘柄としてTRUCK(トラック)が話題になっています。

よう♪(筆者)
私は、ビットコイン半減期後のアルトコインに期待しています。

アービトラム(ARB)や、スイ(Sui)は、オーケーコインジャパン(国内)でも買えるので私は注目しています。

オーケーコインジャパンのアービトラム

アービトラム

オーケーコインジャパンのスイ(Sui)

スイ

イーロン銘柄には夢がありますが、少し堅実に狙うといった感じで、こういた通貨を狙っています。

よう♪(筆者)
イーロンマスク氏が、日本に来た理由って何なのでしょうか?

まさか、Xアプリの決済導入をXDCで予定しているのではと憶測のツイートも上がっていますね。

CAWは、どうしてもエンタメ的な要素で話題に上がることが多いようです。

>XDCとSBI VCトレードについて、どんな通貨か知りたい方はこちらの記事からどうぞ<

 


国外の取引所のMEXCも、保有する総銘柄3600万ドルの内、 2000万ドルのCAWを大量保有しているほどなどで、これはもうバイナンスへの上場も期待したいところです。

そんな、CAWについての解説と、買い方について解説します。

よう♪(筆者)
私も、NFT売却益で、CAWを買ってみましたよ♪

少し自己紹介させてください。

Twitterでは、よう♪ビットポイント(SBI経済圏) 暗号通貨ブロガーとして発信していて、国内取引所の口座開設プロモーションを7社と提携していますが、今回は海外の取引所にも触れていきます。

私のブログの運営はこんな感じです♪

前置きが長くなりました。では、早速。

国内の取引所から、MEXCの口座へ送金する形となり、ちなみにBybitでは購入はできません。

MEXCの口座開設(紹介コード付き)

 

>>イーロンマスクの【X】と【XDC】は関係性があるのか??(煽りタイトル失礼します)<<

読みたい記事に飛べます

仮想通貨・CAWの動画と、最新イーロン銘柄のTRUCKの買い方YouTubeを紹介

分散型SNSのCAWについては、イーロンマスクに関連があるなど、少しこじつけに近いものもあり、その根拠としてはTwitterのツイートによるものなどです。

それらのツイートを引用した動画がYouTubeに上げられているので、動画でご覧ください。

よう♪(筆者)
どの動画も10分弱ですので、倍速で聴いてみてください。

【アンゴロウさんの動画】

最近話題のTRUCKの買い方についての動画を紹介

私の仮想通貨・CAWを初めて国外の取引所のMEXCを口座開設して買ってみた体験記!

私自身、海外の取引所は保有はしていますが、トレードは国内取引所でしか行ったことがなく、スキャム臭のする通貨であると感じているものの、NFTの売却益で、つまり余剰の資金で勉強代わり、でも、もしかしたら高騰するかもという期待の感情、自分の中の欲望で購入してみました。

 

私が草コインを買った理由

  • イーロンマスクが関わっていると囁かれ、真偽は別として、イーロン次第でドージコインが高騰するといった、ミームコイン特有の楽しみを持ちたいと思ったため
  • TwitterなどSNSでの決済への期待
  • シバイヌの開発者のRyoshiが送金しているなど関わっているのか?という噂への興味
  • MEXC(国外取引所)が大量に買い込んでいるから。

>>2023年シバイヌの【シバリウム】がローンチされる<<

草コイン・PEPE(ぺぺ)や、LADYSなどのミームコインで楽しみを持つ!!?

草コインで、最近はPEPE( ぺぺ)が大ブームになり、ミームコインでありながら取引高も高く、トランザクションを詰まらせるほどに活況しました。

また、PEPE( ぺぺ)をOpensea proに決済に用いるなど、またSHIB(シバイヌ)などもアメリカでは決済手段として用いられています。

よう♪(筆者)
次はCAW が来るでしょうか??

イーロンマスク絡みで、LADYSも一時、一気に高騰、ドージコインの相場を動かすほどの、イーロンマスクの影響力。

宝くじを楽しむような感覚で、トレードして見るのも楽しみの一つかもしれません。

次は、CAWがくるでしょうか。

 

仮想通貨・CAWとは、特徴や、そしてその将来性は??

仮想通貨、CAWとは、そして将来性、今後どうなるのか?プロジェクト開始後、直後に大手の取引所に上場するも、一流の取引所のバイナンス、Bybitに上場はなく、1年が経過するプロジェクト。

公式のサイトや、公式のTwitterアカウントもなく、分散型のソーシャルメディアを構築するプロジェクトと言われている程度。

仮想通貨、CAW(A HUNTERS DREAMS)とは

仮想通貨、CAW(A HUNTERS DREAM)とは。

2022年4月15日からのプロジェクトで、時価総額は、2023年4月下旬は、2636位で、価格は、0.000015円を推移しています。ちなみに、sibainuが、0.001417円を推移しているので、CAWの価格は、shibainuの100分の1といった価格です。

仮想通貨【CAW】の発行枚数は??6月6日に何かある??

CAWの総発行枚数は666,666,666,666,666枚となっている。

なぜ、”6”なのでしょうか??6月6日にでも何かあるのでしょうか??

 

今現在の価格は、シバイヌの約100分の1といった感じ

仮想通貨・CAWはイーロンマスク関連銘柄なの?そしてシバイヌの開発者も絡んでる。

仮想通貨、CAWは、イーロンマスク関連銘柄と囁かれ、シバイヌの開発者のryoshiもCAWのウォレットに送金しているとのこと。

よう♪(筆者)
イーロンマスクが関わる期待銘柄!って良く、YouTuberが言いますよね。

CAWのプロジェクト開始の2022年の4月15日に、イーロンマスクが、意味深なツイートをしたと話題になっています。

シバリウムは、2023年8月にローンチ予定という情報が出てきました。

仮想通貨・CAWの買い方(私はMEXCで購入しました)

国内の取引所には扱いがないので、海外の取引所での購入となります。

国外の取引所の口座を開設する必要があり、国内の取引所から送金する形となります。

仮想通貨、CAWは、MEXCで買える!そして、MEXCもCAWを大量保有している!

CAWは、真偽不明のプロジェクトであるものの、大手の取引所に上場しており、バイナンスでの上場も近いのではと期待されています。

そして、MEXC取引所自体も、保有する総銘柄の3600万ドルのうち、2000万ドルがCAWトークンとのことで、これは、まさにシバイヌの時と同じ状態ですね。

MEXCの口座開設(紹介コード付き)

あとは、仮想通貨CAWのバイナンス上場を期待するだけ

通常、審査に厳しい、バイナンスに上場すると高騰すると言われています。

バイナンスに上場するのではと、Twitterでも囁かれていますが、あとは上場を待つのみとなっています。期待しましょう。

最後にまとめ

イーロンマスクに関連付けるプロジェクトは多数あって、SNS特に、仮想通貨系YouTuberさんの場合は、再生回数稼ぎに、誇大に発信する傾向がありますので、あくまでもエンタメ的に捉えるくらいが良いのではと思います。

私も、仮想通貨特有のボラを楽しむという、ミームコインの宝くじを買ってみたというスタンスです。

あくまでも投資判断は自己責任でお願いします。

この記事を書いた私は、仮想通貨ブログ運営のアフィリエイト契約(ASP)10社

この記事を書いた私は、国内取引所の口座開設プロモーションなど仮想通貨投資に役立つ情報を発信しています。

プロモーションに際して、アフィリエイト広告を用いていますが、提携している取引所は10社にものぼります。

 

 

長々と自己紹介を失礼いたしました。

よう♪(筆者)
最後まで、お読みいただいてありがとうございました♪

ブログトップ画面へ

 

 

よく読まれている記事

オーケーコインジャパン・ステーキング 1

オーケーコインジャパンには、どのようなサービスを扱っていて、どんな通貨を扱っているのでしょうか。また、お得に口座開設できることは可能なのでしょうか。 よう♪(筆者)当ブログ筆者(よう♪):取扱い通貨が ...

2

国内取引所の提供するレンディングサービス(貸し暗号資産・貸しコイン・貸して増やす)と民間企業が提供するレンディングサービスプラットフォームであるPBR lendingを比較して解説します。 ぎもん君国 ...

GMOコイン ステーキング 3

GMOコインとSBI VCトレードのステーキングを徹底比較。国内の取引所がステーキングサービスを展開していくなか、大手取引所の2社を比較、コインチェックやビットフライヤーには実質、ステーキングサービス ...

SBI VC トレードステーキング 4

2024年1月31日にフレアートークン(#FLR)のステーキングも追加、これで、ビットバンクの関連企業のコイントレードのステーキング取扱数と並ぶ形になる。 SBI VC トレードは、ステーキング手数料 ...

コイントレード ステーキング 5

コイントレードは、ステーキングサービスの提供が多く、ステーキング特化の取引所(販売所)として評判高く、ステーキング運用専用としてのサブの口座としてお勧めです。 各取引所の取扱うステーキングは様々で、肝 ...

6

日本国内の勢いのあるステーキングサービスを提供しているコイントレードとSBI VCトレードを比較。 ぎもん君最近、取引所が、ステーキングサービスを提供し始めてるよねぇ よう♪(筆者)筆者:よう♪:コイ ...

7

本記事は、ブログ筆者の私の備忘録的に、気になる銘柄なども、勉強のアウトプット目的で、殴り書きで書き留めたもで、読みやすさ、見やすさがないものとなっておりますが、ご容赦くださいませ。 また、記事の文中に ...

8

コイントレードが限定バナー経由で、ある取扱い通貨の2000円相当がついてくるという特典付きのキャンペーンを開催しています。(紹介コードではありません) お得にコイントレードの口座開設したい方向けに、国 ...

※アフィリエイト広告を利用しています。

-ステーキング・レンディング取引所(報酬・利率・ランキング)