SBIグループの暗号資産取引所、SBI VCトレード・ビットポイントの口座を、300件以上をご紹介した私が、SBI VCトレードの口座開設キャンペーンの評判、規則性などを、SBI VCトレードマニアでもある私が解説します。
結論:口座開設キャンペーンは、常時開催されるものではなく、特典が付いても、1000円です。
この記事にたどり着いた、皆さんはお得に口座を作りたいと、思われたと思いますが、残念ながら口座開設キャンペーンとしては、あまり評判は良くはありません。
過去には、SBI FXトレードと共同の口座開設キャンペーンもありましたが、特典は現金500円でした。
また、SBI VCトレードは、一旦、口座開設キャンペーンが開催されると、口座開設審査が完了するまでに、最大1週間の期間を要するなど、口座開設、審査業務の遅延が(間隔を置いた)2期連続で起こりました。
それでも、もらえるものはもらいたい!!
□■SBI VCトレードのキャンペーンなどのお知らせ→【詳細】
----SBI VCトレードの基本サービス(国内唯一、現物担保のレバレッジ取引が可能など)を見てみる----
SBI VCトレードの口座開設キャンペーンのは、審査期間も長く、決して評判は高くない
SBI VCトレードの口座開設キャンペーンの特典は、”1000円相当”ですが、これは、他の暗号資産取引所にも言えることで、決して、SBI VCトレードのキャンペーンの旨味がないわけではありません。
迅速に、口座開設を希望する方は、むしろ口座開設キャンペーンが開催されていない方が好都合かもしれません。
【審査落ち?って不安】SBI VC トレードの口座開設日数は、キャンペーン中には遅延する傾向に
SBI VCトレードは口座開設キャンペーンを開催すると審査業務が遅延しがちなので、「審査落ち??」と不安になるかと思いますが、最大1週間の時間を要する旨の発表があるので、安心して良いでしょう。
過去には、口座開設キャンペーンによって、審査業務の遅延について、コインポストにも取り上げられました。
coinpost 記事: SBI VCトレード新規口座開設急増、遅延
SBI VCトレードは、口座開設キャンペーンと紹介コードは併用できない
ほとんどの、取引所には紹介コードで、お得に口座開設ができますが、口座開設キャンペーンと併用することは出来ず、SBI VCトレードも併用はできません。
ちなみに、同SBIグループのビットポイントは、口座開設キャンペーンの特典と紹介コードによる特典の両方を受け取ることは可能です。
SBI VCトレードでは、口座開設キャンペーン中に、紹介コードを利用すると、紹介コード特典が優先されて適用となります。
SBI VCトレードのステーキング手数料無料キャンペーンが不定期に開催される特徴がある
皆さんは、なぜ、SBI VCトレードの口座を開設するのでしょうか?おそらく、SBI VCトレードは、ステーキングに力を入れているので、それが理由なのではと推測しています。
実際、SBI VCトレードは国内取引所の中で、ステーキングサービスの提供はトップクラスのものとなっています。
しかし、同グループのビットポイントは、ステーキング手数料が無料であるのに対し、SBI VCトレードは、手数料を25%取ります。
ステーキング手数料無料キャンペーンが不定期に開催される傾向がある。
【厳しめ】最後にまとめ
SBI VCトレードでの口座開設キャンペーンでは、もらえてもビットコインを1000円相当か、現金1000円と、お得度が高いとは言えませんが、実際問題、1000円程度のものを得ようが得まいが、あまり大差はないと思われますので、チャンスを逃さないためにも、早めの口座開設をお勧めします。
口座開設後の紹介コード発行で、どなたかを招待すると、現金1000円(10人分まで)がもらえますので、そこでの収益性に注目してみるのも良いでしょう。
最後まで、お読みいただいてありがとうございます。
よく読まれている記事
- 1
-
SBI経済圏マニアの私がSBI VCトレードの評判、口コミを暴露してみる
SBI VCトレードは、SBIグループの暗号資産取引所で、24銘柄弱の取扱い通貨数で、幅広いサービスを提供。銘柄選定にこだわった通貨を上場させ、特にステーキングとレンディングサービスの拡充に力を入れて ...
- 2
-
【あのAI銘柄も!?】ステーキング特化のコイントレードの評判は?
コイントレードは、ステーキング特化の取引所(販売所)として評判高く、ステーキング運用専用としてのサブの口座としてお勧めです。 AI銘柄のNEARの取り扱いがあるのが珍しく、実物資産の金・銀・プラチナ( ...
- 3
-
【RWA・DePIN銘柄】OKJ・オーケーコインジャパンの評判は?
オーケーコインジャパンの取扱い通貨数は、40銘柄にもおよび、アルトコインの有望なカテゴリーでもあるRWA銘柄やDePIN銘柄の(ディーピン)板取引も可能で、海外取引所に扱われている通貨を上場させるなど ...
- 4
-
松井証券FX、損益カレンダー機能追加(ジュンFXさん出演)
松井証券のYouTubeチャンネルの【カンニング竹山のFXトーク】に、FXトレーダーさんが出演され、その中に、ジュンFXさんや、あとは暗号資産トレードも得意とする、ひろぴーさんも出演されていました。 ...
- 5
-
【2024年】SBIグローバルアセットマネジメント株主優待の受け取り注意点
SBI グローバルアセットマネジメントの株主優待XRP(リップルの)受取り方には、SBI VCトレードの口座が必要になりますが、その口座の作成の際の注意点を解説。 2024年3月期の株主優待の受取りが ...
- 6
-
AI・RWA・DePIN銘柄の板取引が可能なビットバンクの評判とは
海外取引所で取り扱われているAI銘柄・RWA銘柄・DePIN銘柄・モジュラー銘柄の板取引が可能なビットバンクの評判について解説していきます。 よう♪(筆者)よう♪:コインチェック・ビットフライヤーが使 ...