SBI VCトレード・ビットポイント紹介コード(170人以上紹介)

【副業】仮想通貨系ブログで稼いだ私の行動ログ

2022-08-09

 

ぎもん君
仮想通貨ブログ始めたばっかで、いつ稼げるか全く分かんないやぁ〜
よう♪(筆者)
だいじょうぶ。SEO流入もないのに、SNS流入だけで5ケタ稼げましたよぉ♪

まずは、小銭稼ぎを馬鹿にせず、モチベーションを維持していかないと。

挫折してしまいますよ。

少し、仮想通貨ブロガーとして自己紹介させてください。

Twitterでは、よう♪よう♪ビットポイント(SBI経済圏)ブロガーで発信しています♪

仮想通貨提携 ASP

では、早速いきましょう!

本記事の内容は、収益10000円までの道のり、このロジックを繰り返すことで、収益を拡大していくことが出来ます。

1日、1000円稼げば,月収は30000円UPすることが出来ます。

収益10000円までの道のり

  • Brain アフィリエイト
  • ”みんなの銀行”銀口座開設
  • ビットポイント口座開設➡︎訴求の仕方も解説!!

    • 他にも私の行動したログとして記事も載せておりますので、真似できそうなものは参考にしてください。

 

よう♪(筆者)
もらったものは、稼いだうちに入らないって言われそうですが、

投資家youtuberのフジマナさんからビットコイン10万円分もらいました♪(本記事の最後に)

”みんなの銀行”の口座を開設して【お友達紹介プログラム】で、現金1000円をゲット!

みんなの銀行

”みんなの銀行”というネット銀行の口座を紹介コードを使って口座開設すると、現金1000円もらえる。

さらに、誰かを紹介すると、紹介した人・紹介された人も、現金1000円がもらえる(最大➡︎30万円まで)

 

ブログのアフィリエイト報酬と比較すると、”承認されない”というリスクもないし、振込も早いので即金性があります。

ポイント


【ブログ】発生➡︎成果承認➡︎振込 報酬の支払い翌々月
【みんなの銀行】➡︎口座開設完了➡︎最短翌日 入金早い

 

”みんなの銀行”、いつ紹介コードを入力するか不安でした。

”みんなの銀行”、いつ紹介コードを入力するか不安でした。

紹介コードを入力するのは口座開設完了後の、初めてのログインの時に入力します。

紹介コードを入力し忘れると、ただ口座開設しただけで、1000円がもらえないので注意です。

 

①紹介コードを先にコピーして➡︎  avxUWKPl

②アプリをダウンロード➡︎  みんなの銀行アプリダウンロード

 

ビットポイント・紹介プログラム(招待コード)で稼ぎました。

ビットポイント・紹介プログラム(招待コード)で稼ぎました。

前述の’みんなの銀行’と同じ仕組みで、口座開設をして、招待コードをもらって、

紹介すると即入金orお好みの仮想通貨がもらえる(無制限)

 

紹介プログラムなので、ブログアフィリエイトの様に、

承認されないということもなく、即入金なので、3日以内に、現金が欲しい人にはオススメですね

 

口座開設キャンペーン中につき、仮想通貨3000円分もらえ、当ブログからの申し込みで、さらに500円分プラスで多くもらえます。

>コチラから口座開設することが出来ます。

よう♪(筆者)

特に、仮想通貨に興味のない方は、速攻、売って、ビットコインに交換して保管しておくのも良いと思います。

ビットコインの高騰に期待ですね♪

ビットポイント

>こちらから口座開設できます。

 

ビットポイントの口座開設の紹介・訴求のやり方

ビットポイントの口座開設の紹介・訴求のやり方。

  • みんなの銀行と同じロジック(招待コード制)ですと伝える
  • ブログと比較して、非承認のリスクなし、すぐに現金もらえる
  • ビットポイントの口座開設キャンペーンのお得さ(最大4500円分)
  • 現金でもらうか、仮想通貨でもらうか自分で選べる
  • みんなの銀行でもらったお金をビットポイントへの送金

 

DMM bitcoin をハピタス経由で口座開設・即座に現金2000円をゲット!

DMM Bitcoin

※画像をタップすると、DMM bitcoinの口座開設できる&キャンペーン情報が見れます。

DMM Bitcoin

DMM bitcoinの口座開設キャンペーンで、即座に2000円をゲット

DMM bitcoinの口座開設キャンペーンで、即座に2000円をゲット。

私はハピタス経由で、口座開設したのち、すぐに現金2000円をゲットして、ビットコインを買いました。

 

仮想通貨の口座開設キャンペーンで、現金そのものをプレゼントしてくれるのは、

LINE BITMAXの3000円とDMM bitcoinの2000円だけです。

>>>>コチラでDMM bitcoinについて、ゆっくり解説しています。

 

【自己アフィリエイト】ハピタスポイントをビットコインに交換して受け取る

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
ハピタスポイントをビットコインに交換して受け取る。

サブアドレスを準備するだけで登録できますよ♪

>>>金・土・日はポイントアップでねらいめ!

よう♪(筆者)
ハピタスポイントはビットコインに交換して受け取ることも出来ますよ

 

私も、実際にハピタスポイントをビットコインに交換してみました。

ビットフライヤーのアカウントIDを入力するだけで、現金よりも早く届きました。

 

 

bitFlyer

>>>>ここからビットフライヤーの口座が開設できます。

 

仮想通貨Brainをツイッターで紹介して、Brainアフィリエイトで稼ぎました。

※バナーをクリックして頂くと購入できます。

仮想通貨ブログを7ケタで売却した、SEO専門家のれいらサンのBrainを購入。

手に取りやすい価格【1980円】です。

無料の導入部分だけでも読んでみてください。

 

よう♪(筆者)
彼女の企画で無料でブログコンサルを受けて、ブログの改善が抜群に向上しています。

れいらサンの別のBrainはコチラ

 

フジマナさんのツイッター企画で、ビットコイン10万円分に当選

暗号投資家YouTuberフジマナさんのツイッター企画で、ビットコイン10万円分に当選。

フジマナさんのYouTubeチャンネル、各SNSは別記事で紹介しています。

フジマナ給付金

フジマナ給付金

Twitterで、暗号通貨投資家、YouTubeをやっているフジマナさんが、週に1回、ビットコイン10万円分を配布する企画を

やっていました。

これに応募したら、当選して、実際にビットコインをゲットすることが出来ました。

ビットコインの受け取りには、暗号通貨の取引所口座が必要

ビットコインの受け取りには、暗号通貨の口座が必要で、

ビットコイン入金アドレスを相手に伝える必要があります。

【注意】メタマスクではありません。

よう♪(筆者)
将来的には、普段の生活の中でビットコイン決済が浸透してくるので、1つは持っておいた方がいいかもしれません

ひとつは持っておきたい、おすすめなビットコイン受け取り暗号通貨口座

ひとつは持っておきたい、おすすめなビットコイン受け取り暗号通貨口座。

  • コインチェック➡︎初心者向け、スマホで簡単操作で、ちなみに、積み立てがしたい場合は自動で引き落としてくれます。
  • bitFlyer➡︎ビットコインが貯まるクレジットカードを発行、またTポイントをビットコインに交換できたりと、”貯めれる”が魅力的な取引所。積み立ての設定が細かく指定できる
  • bitbank➡︎今まで1度もハッキングされたことがなく、口座のメンテナンスが長引いたりすることがない。

コインチェックのアフィリエイトで報酬が発生

コインチェックのアフィリエイトで報酬が発生するなど、徐々に仮想通貨アフィリエイトで報酬が発生するようになりました。

仮想通貨アフィリエイトでは、まず審査を受けて提携をする必要があります。

あくまでも、提携用の記事で、収益の発生する記事となる訳でもありません。

まずは、提携審査に通すための記事の型・パターンを学ぶ上でも、コインチェックの提携審査から始めることをお勧めします。

仮想通貨ブログアフィリエイト・コインチェック

仮想通貨のブログする上で、まずは提携するべき国内取引所は、コインチェック。しかし、提携に至るまでに審査がある。途方に時間が過ぎて行かないようにするための書くべき5記事を公開しています。 ぎもんお姉さん ...

続きを見る

 

トップ画面へ

※アフィリエイト広告を利用しています。

-SBI VCトレード・ビットポイント紹介コード(170人以上紹介)