仮想通貨初心者

仮想通貨系ブログで1万円を稼ぐまでのゼロイチ行動ログ

2022-09-12

 

この記事は、別記事の【副業】仮想通貨系ブログで稼いだ私の行動ログの続編の記事です。

 

1万円を稼ぐまでに、私がやったこと。

この仮想通貨系ブログを運営するにあたっての自身が行動した記録を残すために、記事を公開することにしました。

内容は主に仮想通貨取引所の口座開設アフィリエイト、自己アフィリエイト、ポイ活、Brainアフィリエイトなどです。

この、つたないSEO流入もないブログでも、SNS流入で5桁の収益を達成することが出来ました。

 

本業がありながらなので、進捗は遅く、まだまだ始動したばかりのブログです。

つまり、”簡単なものばかり”の実績の公開で、とても真似しやすく、’再現性の高いものだと思いますので、参考にしていただけたら

とても嬉しいです。

 

前置きはこれくらいにして、SNS流入でのみ5ケタの収益を達成した、稼ぎ頭のビットポイント(仮想通貨)の口座開設を紹介します。

 

SNS流入でブログに誘導して、5ケタの収益をたたき出したビットポイント口座開設

仮想通貨(暗号通貨)の取引所のアフィリエイトは、コインチェック・ビットフライヤーなどが、高報酬で、こぞってブロガー達が

紹介しています。つまり競合が多いということですね。

そこで、仮想通貨ブロガーが見落としがちな取引所で、かつ口座を開設する人のメリット(ユーザーのメリット)のあるものとして

ビットポイントを紹介コードを伝えて口座開設してもらい報酬を得るという戦略に変えました。

ビットポイント紹介プログラムの特徴とおすすめな理由

ビットポイント紹介プログラムの特徴とおすすめな理由。

【デメリット】ビットポイントのアフィリエイト報酬(ASP 単価)は、ビットフライヤーの報酬の10分の1ちょいです。

しかも【紹介プログラム】は、もっと低単価。

なのに、なぜ私はそれを選んだのか。

一番の理由は3番の”入金を自分でコントロールできること”です。(ビンボーなんです)、

  1. ビットポイントの口座開設キャンペーンは、通貨が3000円分もらえるというユーザーメリット。
  2. 競争相手が少ない、そして CV(コンバージョン:成約)実績が積みやすい。
  3. 報酬のお金が、翌翌営業日には振り込まれる。ブログアフィリエイトより入金が即日で早い。
  4. 現金or ビットポイントの取扱い通貨のどちらかを選択して受け取れる。
よう♪(筆者)
実績を積むことで、信頼性がたまるし発信力も高まるし、良いものを、ちゃんと伝えれるようにもなりますよね♪

>>>>こちらから、ワンクリックで口座開設して紹介コードの取得が出来ます。

 

 

Brainアフィリエイト(教材)で稼ぎました。

Twitter界で有名な仮想通貨ブロガー&マーケターのななサンのBrain

よう♪(筆者)
Twitter界のインフルエンサーも、彼女のことを認識してるくらいだから、どれだけの実績があるかは、言わずとも伝わってきますよね〜〜。実際、この教材のリツイートが飛んでるのを私も見ましたねぇ♪

 

仮想通貨ブログで稼いでいこうとするなか、実際に先行して収益を出している人から、学ぶことが大事だと思い、

Twitter界で知られている、ななサンの教材です。

ご存知のない方は下記画像をクリックすると、彼女のTwitterアカウントや、過去にも出した教材の一覧が見れます。

(彼女の教材は、なかなかの金額まで高騰してく傾向にあるようです。なので、値上げ前の今のうちに購入がおすすめです)

 

Brain はツイートで拡散したり、ブログに載せたりしてアフィリエイト報酬が得れます。

私は、Brain は知っていたけれども、アフィエイト報酬で稼ぐことが出来ることは、頭の片隅で、すっかり忘れていたところ、

ツイートで拡散していると、どなたかが購入してくれて、私にアフィリエイト報酬が発生しました。

その際の、ポイントは教材を発行している作者が紹介料を何%に設定してるか?です。

ほとんどの方が、40%か50%といったとこでしょうか。

稼ぐ教材で、稼いでしまうというループも、なかなか面白いものですね。

 

【ブログアフィリエイト】ビットバンクの口座開設アフィリエイトで稼いだ。

ブログアフィリエイト、ビットバンクの口座開設アフィリエイトで稼いだ。

私が主に扱っているSNSはTwitterなのですが、Twitterアカウントには『ビットポイントブロガー』と名乗っているのですが、

謎にビットバンクの口座開設が2件、コンバージョンしました。

 

私は、複数、国内の仮想通貨取引所のASPと提携しており、今回はビットバンクの口座開設でCVしました。

私の提携している仮想通貨取引所

  • コインチェック
  • ビットフライヤー
  • ビットバンク
  • ビットポイント
  • DMM bitcoin

bitbank

よう♪(筆者)
日本のWeb3に影響を及ぼす、アスターの国内取引所上場は、かなり話題なので口座開設の契機だと思いますよ♪

ビットバンクに、Web3の神風、アスターが上場したことで、Twitterでも話題になっており、SNS流入で口座開設に至ったようです。

【仮想通貨】ビットバンクの口座開設アフィリエイトで稼ぐには。

仮想通貨、ビットバンクの口座開設アフィリエイトで稼ぐには。

  1. ビットバンクを唯一扱う、アフィリエイトのアクセストレードアクセストレードに登録
  2. ビットバンクを取り扱うための提携審査を申請する

※ビットバンクの口座を保有していなくても、実を言うと、提携審査に通過は出来ますが、記事を書く際の、画像のスクショを撮って

おくと記事が書きやすいと思います。

※ビットバンクの取り扱いはアクセストレードのみでしか、提携ができず、広告予算設定型という形式で、広告予算が終了すると

取扱いができなくなります。

 

bitbank
bitbank(ビットバンク)の口座開設は、コチラからできます。

ビットバンクさんのバナーであるのに、アスターを全面に出してるとこを見ると、いかに、話題性があるのかが、分かりますよね。

 

よう♪(筆者)
この記事は、随時、更新していきますのでブックマークして頂けたら嬉しいです♪

※アフィリエイト広告を利用しています。

-仮想通貨初心者