仮想通貨初心者

フジマナのTwitter企画でgiveawayしてもらったよ

2022-11-13

海外の取引所で流通している銘柄がメインとはなるものの、トレンドな銘柄の情報収集・クリプトニュースなどを知りたい場合は、実際に投資を行っている人からの情報収集の方が手取り早く、効率的です。

YouTubeのメンバーシップでは、質問もできて、月額980円なのでお得と思います。

簡単に自己紹介させてください♪

よう♪(筆者)

Twitterでは、 よう♪ビットポイント(SBI経済圏)暗号通貨ブロガーで、ビットポイント・SBIをメインに国内の取引所6社のプロモーションなどを、ブログで発信しています。

2022年夏に、フジマナさんがツイッターの企画で、10万円分のビットコインをプレゼントしている企画に当選して、ビットコインがもらえるという経験をしたことと、フジマナさんへの感謝の気持ちも込めて記事にしてみました。

”ビットコインもらえる”で検索してみると意外と情報が出てきます。

”ビットコインもらえる”でGoogle検索してみると意外と情報が出てくるもので、ポイ活で、ビットコインに交換できたりもできるし、

そもそも、ポイ活でビットコインでもらえるものもあります。

よう♪(筆者)
ツイッターの企画に応募してみるものですね♪

実際に10万円のビットコインを受け取ることができましたよ♪

フジマナさんツイッター企画

Google検索でも良いですが、ツイッターでも【ビットコインもらえる】などで検索してみるのも面白いかもしれません。

【実体験】ビットコインの受け取りは、どの口座でもOK!!

 

ちなみに、当選したビットコインは、ビットポイントで受け取りました。

ビットコインの積み立てを意識した口座選びも大切です。

国内の取引所は、トレードをするなら複数持つ必要はないと思いますが、投資、自分自身の資産防衛のために、積み立てを意識して

国内の口座も持っておいた方がい良いかもしれません。

 

よう♪(筆者)
表にまとめてみたので参考にしてみてください♪
 

コインチェック

bitFlyer GMOコイン
最低積立額 10000円以上、毎日は300円単位 1円単位 500円以上、500円単位
積立金額の引き落とし方法 指定の銀行口座から、自動引き落とし。口座振替手数料は無料。 ビットフライヤーの口座から。

※自分で送金が必要

GMOコイン口座から。

※自分で送金が必要

積立頻度

 

毎月1回、毎日1回 毎月1回、2回

毎週1回、毎日1回

毎月1回、毎日1回
NETマーケットプレイス あり なし なし

 

国内ならフジマナさんもビットバンク推し、Oasysも上場しました!

国内の取引所でトレードするならフジマナさんも動画内で、しいて言うならばビットバンクとのこと。

 

よう♪(筆者)
個人的にはビットバンクにも、積み立てがあればいいなぁと思います。

とはいえ、2023年1月現在では、取り扱い銘柄が24銘柄あるのは魅力的です♪

ビットバンクには海外の投資家が好む銘柄が多い。

フジマナさんいわく、国内の仮想通貨取引所なら、板取引するならビットバンクがおすすめと、この動画でおっしゃってましたね。

bitbank
 bitbankの口座開設がコチラで出来ます。

Ripple裁判と連動して、爆上がりも期待されるフレアや、ブロックチェーンゲームトークンのAXIEや、ドージコインなど海外の投資家が好む銘柄がビットバンクで取り扱われており、板取引も可能なので、国内取引所の1つとして検討されてみるのも良いかと思います。

フジマナさんはTwitterではフレアトークン、残りの85パーセントのエアドロップのツイートしかしない理由。

フジマナさんは、Twitterでは、フレアトークンのデリゲートの詳細は言わない、残りの85パーセントの話しかツイートしない。

あまり、フレアトークンには詳しくないようです。

デリゲートの方法・ロードマップ

リップルの大株主であるSBIホールディングスの暗号資産取引所、SBI VC トレード、ビットポイントが、flare(FLR)トークンのラップとデリゲート代行を対応、入庫対応は、SBI VCトレードが対 ...

続きを見る

 

ビットポイント(SBI)ブロガーよう♪から、フジマナさんを紹介!!

ビットポイントブロガーの私から感謝の気持ちを込めて、フジマナさんを、ご紹介♪

YouTubeの動画では、チャート分析、トレンドなニュースの解説、具体的な銘柄を解説していくれています。

爆益が狙えるコインの多くは海外の取引所で流通するものが多いですが、今後、国内の取引所でも流通してくるものだと思いますので

トレードへのハードルが下がっていくものだと思います。

 

また、海外のクリプトのインフルエンサーのTwitterアカウントも画面で紹介してくれたりするので、トレンドな情報の収集として

フジマナさんの発信する情報を見てみるのもありだと思います。

フジマナさん各種SNS

毎日、私はYouTubeは視聴してるよ♪

フジマナさんのYouTubeチャンネル

 

よう♪(筆者)
最後まで、お読み頂きましてありがとうございます。

宣伝になりますが、【NFTにご興味のある方へ】、イーサの出金がスムーズなビットフライヤーのインフルエンサーリンクを、このブログのトップページに準備しています。

よろしければ、ご活用ください。

トップ画面へ

 

 

 

 

 

 

 

 

※アフィリエイト広告を利用しています。

-仮想通貨初心者